admin

サッカー、みんなどのくらい興味あるんだろ??
実はアタシは殆ど興味ないんですが(なんか前のWMの時も書いた気が(。-_-。))でも、WMでもEMでも準決勝あたりは興味のないアタシが見ても面白い。

まあでも、実際興味ないんで結果をニュースで見てるだけ。

で、毎回サッカーとは関係ないイケメン探しが日本では取り上げられますね。
ス○スではどうだったろう、ワイドショーがそもそもないし...

今回も日本のワイドショーでは試合の結果と並んで取り上げられてますね、イケメンが。


うん、アタシもそっちは興味があるw

今回は日本は敗退してしまったし、やっぱりドイツかなぁ。
だってあそこの監督が誰よりもイケメンだと思うので。

それとやっぱりアタシの一押しはロナウドだけども、なんとも残念なことにあそこも敗退してしまったしねぇ...(ノ_-;) 


いや、そもそも興味が無いんで...


とはいえ、WMの決勝リーグはアタシは既にス○スだからイヤでも見るはめになるんだろうなぁ。まあ、ス○スも次はないと思うのでね(。-_-。)(アルゼンチンに勝ったらお祭り騒ぎでしょう(爆w)

ス○スでドイツを応援なんて表明したら、ええ、村八分ですねw
でも、前回も(何年前だよw)言ってますけど、アタシはドイツの監督が好き♡非常に好みのタイプです♪監督のことも日本のワイドショーは取り上げて欲しいもんです(。-_-。)


なので、ここはアメリカを応援しますか。←どんな理由だよw


にしても、メッシのあのCMは頂けません、と思いません?
洗顔石けんのあれです、も〜誰だよ、あのCM考えたの(-"-)


それに引き換えロナウドのエミレーツのCMは素敵♪
ペレも出てるのがまたナイス。


そうそう、今度はお初のエミレーツでス○スへ。
明後日羽田から飛びます、飛ぶのは夜中。
あ、スーツケースのことで電話しないと( ̄  ̄)


CMみたいなシチュエーションに遭遇しないかな〜♪



この記事がアップされる頃にはエミレーツでドバイに向かってる頃♪初めてのエミレーツ、楽しみ〜(^^)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


