admin

今回は、こちらに残していったものの整理がサブの目的。
メインは息子の誕生日パーティー(。・・。)
そして記事はグチ(爆w

さて、そのサブの片付けは、言ってみれば遺品整理と引越しを足して2で割ったみたいなもん。とにかく山のようにものがあって、自分でもビックリだけども、それを片付けたexに対して、感謝と腹立ちという感情ですか。


本が山のようにあるのは承知だけども、その他アタシのもの、衣類、靴、着物、雑貨、キッチン雑貨、仕事関係のものにアルバム...それがとにかくみんなごちゃまぜで箱に詰められてて。

一々開けてみる気にもなれないくらい、ゴミのように扱われてたのが腹立たしいことその1(- -#)

その2は、自分が使えると思ったものか、あるいは彼女が貰うと言ったものかで、アタシがお気に入りだったものが行方不明。返してと言っても見つからない、ここにはない、と(-"-)
息子達が持ってなくて、当然日本へ持って帰ってないなら、で、「君のものは捨ててない(- -)」なら一体どこに?数回問いただしたら出て来た花瓶は勘違いだと??その言い訳もムカつく〜。



今回は一応手土産を持っていたんだけども、それが地下の物置に置きっぱで、挙げ句3日後にまた整理に行ったら、アタシの手土産の箱を指して、これは捨ててもいいのか?って、かなりカチンと来ましたけど・・・(- -。)


もちろん、その場で返してもらって、息子んちで分けて食べたよ。

アルバムだって、新しいスタートだからってことなんでしょう、子供が小さかった頃のアルバムまで捨てる箱に。彼にはもういらないもの、過去なんだなと腹が立ったけど、それはアタシが感傷的過ぎ?

とにかく、これで本当にもう会うこともないと思うと、かなり気持ちがスッキリとしたけど...この先、スイスへ来ることがあっても、義弟一家や義母には会ってもexには会わない、会う気にはなれないと思った今回。

アタシから見ると今までの彼の言動が今いち「へん」じゃない?って思うんだけども、周りも新しい彼女もそうは思わないみたいだから...まあどうでもいいとも言えることですね。
それともアタシのドイツ語は理解出来ないとか?ス○スドイツ語話さないと分からないのか??何度説明したり繰り返しても分かってもらえないのは一体ど〜ゆ〜こと?


愚痴、が出るってことはまだ気持ちの整理がついてないから?
未練はないと思ってるけど、実は深層心理ではそうでもないのか?

まあ、とにかく。


ス○スへ来るとストレスなのは確かで、あちこち不調になるのよね。
それはもちろん、この気候とも大いに関係あり。
首から耳の後ろの痛みは神経痛らしいけど、ス○スでしか出ない。
喘息もここでしかでない。手指の間接が痛いのもそう。

どこまでがストレスなのかは不明だけれど、ス○スに来ると出る症状。

日本へ戻ってしまったから、おいそれと息子達に会えないけれど、でも...日本での生活がストレスであっても、←父とか妹ね、ここス○スでの暮らしよりはずっと楽しいしストレスじゃないってことに、今回気がついたわけで、その一点だけでも非常に有意義でした〜(爆w


さ、後は帰るだけ(オイ

この記事がアップされてるころは、アタシはドバイを出発してるかな(。・・。)


IMG_7796.jpg
エミレーツは快適だけども飛行時間がチト長い...でも、お値段次第ではリピありかも♪次回はドバイで数日、ス○スで数日がいいな〜ヽ(✿╹◡╹)ノ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


