admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスから戻ってきて早10日。

なんだか色々とやる気が出なくて軽いウツではないか??なんて勘ぐったりして。まあ、色々ありますね、生きていれば。
妹と暮らすことの方が父と暮らすより大変だと気付いたけど、これだって妹の性格を甘く見ていた自分の所為だしな・・・( ̄  ̄;)

さて、夏休み。

ス○スからお友達がぞくぞくと日本へ帰省中。

もちろんとても仲良くしてる人ってわけでもないので、今回会って遊ぶ人は一人。そしてお友達の娘さんも来ていて、こちらは偶然(は、ないと言いますがw)娘さんと一緒に来ている子が息子の友達。
大阪出身のお友達はいつもメチャ忙しいしね〜w名古屋の同業者は今回はダンナ様とLuxusな旅行してるし...何より皆さん限られた日本滞在だからね、優先するのは家族や古い付き合いの日本のお友達になるのは仕方ない。


そんな訳で来週会うことに、なので週末にかけてちょっと忙しい(`・ω・´)


ダイニングの模様替えも、プチリフォームもするから、本当は今優雅にTV見つつブログとかネットなんかしてる暇はないんだけど、とにかく...


やる気が出ない( ̄ー ̄;)


まあ、こういうウツっぽい時は、したいことを優先しましょう。


そう、願いも叶ったんだもん(。・・。)


次の願いは...当初の願いを変更することに。
鈴虫のお地蔵様、聞いてくれるかな、願い事変更しても(。-_-。)


とにかく、ちゃんと前に進んでるんだからね。
一歩一歩です。


そして、やる気の出ない時は手を抜けるところは抜いて、一つずつ片付けて行こうじゃん。歩を進めてれば前進するんだ、そう思ってボチボチ行きます。


あ、そうだ、久し振りに同業者で尊敬してる人に会うんだわ♪

関西圏に引っ越して来て良かった〜( ̄∀ ̄)♪


IMG_7882.jpg
ここへ来るのは何度目だろう?願いがきちんと叶ってるんだよね。次の願いごとは、今変更しようかと思ってるんだな。これ以上将来の手続きを面倒にしてもね。そう、ス○スで遺品整理みたいなことしてきて、しみじみと思ったの、自分が死んでしまった後のことは、とにかく簡単にしておきたい、物の処分も出来るだけ少なくしておこうって。ま、断捨離は難しいけど(オイ 今ある物を年内に半分にしたいと思った次第、捨てるぞ(爆w

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。