admin

何が暗いか、もちろん朝である。
私も暗いけどさww


この2週間、月曜と火曜は朝6時半起き_| ̄|○
仕方ない、生徒のシフトが変わってしばらく朝にしてと言われて
まさか「朝はね、ちょっとダメ。」とも言えまい?(-_-)

私が夜更かしで寝るのは大抵1時頃なんて彼は知らない訳だし。
前日早く寝れば済むことよ(ソウカ??


まあ、そんな訳で月・火と早起きな私。
もちろんス○ス標準からみれば、ちっとも早起きでもなんでもないけどw

この間、夕方の日が長くなったと書いたのだけど.....





朝ってば、7時半でも暗いじゃん(ーー;)
もちろん晴れているなら多少は薄明るい、夜明け前ってな
空だろうけどねぇ。

ここLuxxrnは雨も霧も多い町。

最近も他所が快晴で気温14℃なんてなってても、ここは霧の下。
気温も6℃とか7℃とか_no日も射さず冷凍庫状態。


はーーーーしかし早く朝も明るくならないかなぁ。
ただでさえ気がどよ~~~んとして、登校拒否児童みたいな私なのに
この天気だよ???


あ~~~ヤダヤダ(T△T)

あと何週間すれば、明るい朝になるんだろう.....
ふーーー明日コースが済むとですね、1/5が終了か。

やり過ごせるかしら??

この年になって、アトランダムに回ってくる順番に怯えるとはw
質問に答えられないでドキドキ、(-_-;)とは_no
一番に指されるのだけは避けたい.....(ノ_・。)


と、既に気分は地の底って、ねぇ?どうよ?wwハァ。
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


