admin

我が家はJSTVを見る為にそれ用のチューナーとアンテナを
買って取り付けている。

それがこの所不調.....




特に天気が悪いと映りが悪いみたい。
雨とか雪とか大風とか、ですね。

今日も雨模様でアンテナの先は雲と霧っぽい。

で、なんとか音はちゃんと聞こえるけれども映像はダメ。


しかしなー、これって隣の悪ガキ二人が広いバルコニーで
ボール遊びをして、我が家の方にボールが入ってる時に限ってるのだ。

丁度お隣との境目にアンテナがあるけど、奴らは何故かそこの
すぐ側に小さなサッカーゴールを置いている....(ーー;)

この数ヶ月、6才と4才の二人が外でよく遊んでて、被害甚大(-"-)
これって暖冬の影響大だわねぇ.....


今日もJSTVが映りが非常に悪くて、ふと見たらサッカーボール。

うーーーーん。

天気の所為かボールの所為か。


っつーかね、サッカーは庭でしようよ?!
バルコニーじゃあ、いくら広くても隣に迷惑だろーがっヽ(`Д´)ノ
庭、目の前じゃんか.....(オイ


しかし、アンテナも買い替え時なのかしら???
秋辺りを目処にTV貯金始めようかなぁ.....フー_| ̄|○


それとも本当に天気の所為だけなんだろーか(謎?
関連記事




うち、2年前に台風でCSのアンテナどっかに飛んでっちゃった(涙
壊れてもいないものを、新しく買うのは、納得いかなかったなぁ。

でも天気が悪くて映りがよくないっていうことは、経験した事ないから、幸せなんだろうなぁ。

バルコニーって、外・・・だよね?

【2007/01/19 18:25】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

うんそう、バルコニーは外。だからアンテナの位置を調整しに行くのは今の季節イヤなのです~寒いし。

ここは今日も引き続き大風で、すごい事になってますww

普通のTVは問題ないのだけども、JSTVってアンテナ買わないと映らないのよ。私は無料のニュースだけなんだけどもね^^;

今日もメチャ映りが悪いです(T_T)

しかし台風で飛んでいったなんて.....私も納得できないわ、きっと。
【2007/01/19 21:44】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


