admin

ついにこんな天気となりました(涙
初雪
考えてみたら初雪じゃん(-_-)

何故か周りの○イ○人大喜び(オイ!



これでこそ冬とかほざいてますわ。
今日は-4℃です、雪は粉雪。スキーにもって来いって感じ。
明日もマイナスん℃で明後日もだそーだ(T_T)

まーったく持って嫌いだ~~~寒いの嫌い~_no


いい事は.....
うーーーん、いい事は、雪だと明るい?たとえ晴れていなくても
外が明るい(白いからねw)そんくらいかしらねー。

まあ、例年2月前後が一番寒いんだし、仕方ないか..._| ̄|○

この寒さと雪を言い訳に、来週ロングブーツ買いに行こう!w
履ける様になったしな(まだ太さでデザイン選ぶんだけどね(-_-;))


寒いんだもんね~なんか楽しみがないとな、極寒対策ファッション?
無駄使いか??いーや、ポジティブよ!外に出る為だもんね(違?ww

今夜の仕事、着込んで行くか.....明後日も。
-5℃は、ノヴォシビルスクの友には暖からしいけど、私には
ワーワー騒ぐ気温なんですもん。


間違っても気持ちいいなんて言いません、喜びません(T△T)


なんで嬉しいんだか....._no



あ、良からぬ虫が死ぬのはウレシイか.....
関連記事
スポンサーサイト




マイナス・・・
もう何年も経験してない温度だわぁ。
小さい頃、気温がマイナスになると、人が死ぬと思ってた(汗

それでも「同じ寒いなら、雪降って~」なんて思っちゃうのは
贅沢?
【2007/01/25 17:46】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

いつもコメありがと~♪
私も同じ寒いなら雪がいいかなぁ、雨はなんか辛い。

今日も-5℃だけど、案外ワーワー言うほど寒くはないのです。
家の中はT-シャツでいいくらいの温度設定だし。

私の人生で一番の寒さは、20年くらい前の最高気温-15℃、夜-23とか24℃ってのかなぁ。風がないと意外と寒く感じないもんですよ。もちろん30分とか1時間くらいしか外に居ないんだけどね(ーー;)

まあ、だからエラソーなことは言えません_| ̄|○ 寒いです、ハイ。
【2007/01/25 20:51】 URL | まい #-[ 編集]
は、ただただ辛いですよね。
かと言って、いくら雪でも-24℃とかって、超無理ーっ!

そちらの国は、冬休みとは別に、
スキー休みという休暇があるそうで。
ああ羨ましいなぁ。
冬だけ入れ替わりませんか?←冬だけってあたりが調子いい^^;
【2007/01/26 21:16】 URL | ユウキ #-[ 編集]
ユウキさんv-111
コメありがと~♪

冬だけ入れ替わる、なんて魅力的な.....是非、と言いたいですー(T_T)
skiferien、スキー休暇はここらではFasnahtferien、ファスナハト休暇と言いますが(その時期カーニバルなので。Luzernのは超有名w)今年は2月10日から24日までですね。

多少地域によってずれますけど。
みんなその頃1週間はスキー三昧の休暇に行きます。
私もかつて一度行きました、で2日間スキー教室に行かされて
諦めたのだ^^;

スキー場の平地を移動するのに、動くロープ?あるんですよ。
それもって例えば湖の対岸へ行くとかね。(冬は凍結だから)
それは誰でも出来るって言われたのに、それでこけて..._no
後続の○イ○人に助けられたりとか、スキー教室の列に突っ込んで、コーチに助けられ、一歩も動くなと言われたりとか。

まあ、色々あります、武勇伝(違?(ーー;)
【2007/01/26 23:33】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


