admin

もうずーっと、連れの行動で謎なのが朝のバスルーム争い。

毎土曜日、私は8時頃起きる。
息子Kは9時。
息子Mは12時過ぎ.....彼だけ蚊帳の外(ーー;)

そして連れはいつもと同じ5時起き。


息子と私はバスルームを使う時間帯がぶつからない様に前日に
時間を調整w
我々は連れの意見は聞かない。

だって5時に起きてるんだよ??

だけども、毎回、本当にもうこの3~4年連れと重なる。

大抵9時ちょっと過ぎに連れが息子に「早く出ろ~ヽ(`Д´)ノ」

そして9時半の私に「まだ化粧もしてないのか?!」
*私は8時にお風呂、メイクは9時半頃とほぼ決まってる。
 でも、もちろんフレキシブル。


これってどう考えても、君に問題ありだろー??と(-"-)ムッとする私。


私と息子とで
「パパって5時に起きてママがお風呂に入る8時迄何やってんだ??」

「知らないじゃん、3時間PCでネット?(ーー゛)」

「なんで僕達が起きて使い出すとパパも使う訳~??(-"-)」

なんて会話が毎回されているの、知らないであろう。

しかし、しばらく前に息子がキレて時間ずらしてくれと頼んだけれど
一向に改善されない、変化無し....._| ̄|○


彼の持論は、自分のウチで自分の好きな時にしたいことして
何が悪いんだ?という事らしい。


うーーーーむ。

だったらどうぞお一人で暮らしてくださいませ

息子と私の会話。
「気が利かない。」「嫌がらせ....」「ワガママ勝手。」
「思いやりがない。」「超自己中(-_-)」

これを、ネスプレッソのジョージ・クルーニーのCMを思い浮かべて
かぶせて欲しいなぁ.....wwささやき声のBGMのあれww
(日本ではやってないよねぇ、このCM、ってことはス○スでこの
 ブログ見てる人しか分からないわね、見てる人いるとしてww)



ホント、非常に疲れる..._| ̄|○

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


