admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ嫌いな季節の始まりかも?と思わせる今日の暗さ。

この秋に出てくるho chnebel、層雲なんて辞書には出てるけども
要するに湖と高山の多いこの国独特のものなんだろなぁ。

この霧?雲?は大抵1000m~2000mの間に出ていて、上空は快晴!って
ことが多い。
今日のは普通にお天気が悪いだけみたいなんだけども。


このho chnebelが出ると地上はどよ~んと暗く日も射さず寒い。


大嫌いな季節の始まり.....(-_-;)
で、大抵はこの時期秋休みなので、私も一時帰国することが多い。
でも今年は帰れないんだよね、悲しい.....

仕方ないね、新しい学校が明後日から始まる。
ホントはブログの引越しなんてしてないで、新規の学校の準備を
しないといけない私なんだけども、こういう時は何故かww
他の事がしたくなるもんなんですねぇ(-_-)

で、まずブログの引越しを週末から始めてやっと今日ここに
落ち着いたでしょ。

それから実は午後には映画に行く。(オイ
夕方なんだけども.....
見に行く映画はこれ。

das Par fumダス ティン・ホ フマンが出るからかここではエライ大人気ww


parfum


それからその後友達と映画について喋り、多分帰宅は22時頃?


そして日本が朝になる頃にやっと仕事の準備なんだろう.....

でもね、これからの暗くて寒い日々、マジメに仕事なんて
やってられないもん、それに困るのは自分なんだしさww(ーー;)



関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。