admin

え~と、確か去年の10月半ばから私はマジダイエットに取り組み中、
のはずなんだけど.....(-_-)


コンサルタントにお金も払い、マジメにしていたのは12月一杯。
一応2ヶ月コースでありました。


一応、そこでうたわれている2ヶ月コースの結果は出た、メデタイ。

しかし、問題はその後。


叱ってくれたり注意してくれる人がいない、本人に任されている
如何に自分を律するか、なんて状態になるとですね_no


タガが弛む、弛む....._| ̄|○ イイノカ?


なんかこの数日はぜんざい、餡子、お汁粉そういったものが
無性に食べたい~~~~~ヽ(`Д´)ノ(オイ


でも、土曜に小豆を買い損ねたし、我が家には白玉粉もない。
そこで週末は諦めて月曜??なんてね、思っていたんだけどさ。


パントリーガサガサしていて、漉し餡発見~(*^^)v
白玉粉も発見~~~ヒャホー(*^^)v


ということでお汁粉作りました。



胸焼けでつ(T_T)


なら食うなって声がwwもう食べちゃったもんねw


この甘味ジャンキー状態は2ヶ月近くのダイエットの反動と
先週、先々週の外食で胃が元のサイズに戻っちまったのと
明日から仕事が増えてハードになるってことへの抵抗??


ま、色々でしょう.....800g増_no


私はストレスは買い物で発散するタイプだと思ってましたが
どーも過食にも走る様です...._| ̄|○il|li


明日から気を引き締めて、ちょっとマジメに取り組みます。


だってコンサルタントに「あとXkg減らして5月には、報告します!」
って言ったしなぁ、やっぱ2ヶ月の努力とヘソクリのX万円が
水泡に帰すってのは、悔しい.....


たかがX万円、世のダイエットフリークの方から見たらば、端金。
もしかしてグロー○○ダイエットなんていう、置き換えダイエットの
元祖の一箱分にもみたない額だけどさ、でももったいないじゃん。
私、ダイエットにお金払ったのって初めてなんだもん。
こっちのコンサルタントのって、ダイエットじゃなかろー???
なんて内容だったもんねぇ。


これが始めての、第3者介入のダイエットよね。



これも挫折産業.....だよな。


ダイエットって、私の場合は甘い物との戦いだわ。
嫌いな人が羨ましいよ、ったく...(T△T)


明日から、初心に戻ってみましょうかね
関連記事
スポンサーサイト




はろー!  僕は金曜の夜から日曜の朝まで絶食してたんだけど
今朝、クリニックの体重計を見たら、全然やせてなかった。
グルコースとか栄養剤の点滴を受けていたからおなかも全然
減らなかったけど、まさか体重も変わらないとは。
やっぱり体を動かすのがダイエットには一番と納得したのじゃ。
一緒に新聞配達しない?
【2007/01/29 06:05】 URL | hobi #-[ 編集]
hobiさんv-112

なんか貴重な体験したようで。もちろんブログにアップするのよね?
私はある人にMだろうと、言われたことあるけど、健康体で入院はイヤだなぁ、でもSでない事は確かかもw

なんか先週は語学も体を使って覚えるといいって話でした。
教える方も動くといいのかも(違?w

マジメな話、何か運動まがいをした日は、翌日微減だからね。
hobiさんが近くなら一緒にスポーツ出来たのねにぇ(^^)残念。

ところでもう退院したのかしら?
【2007/01/30 03:09】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


