admin

やっと、爪が元に戻ったわ(゚∀゚)~♪

今回はいつものビッキーはいないからね、悩んだんだな。
代理のナディアで果たしてデザインものできるかな~??って。


まあ結局いつもの螺鈿細工ねw
今回はピンクとペールブルー。
2月の爪

大人し目でしょ?

実はピンクと黄色か紫とオレンジにしてって言ったのだけども
彼女に抵抗された.....ピンクが良いわよ、可愛いしって。
うーーむ、そういう年じゃないんだがなぁ(-_-;)

で、始まったのは12:45なり。

お昼も食べず、コースの後直行。朝からお勉強させられて空腹で
でもまあ2時半頃には終わるかなって思っていた私。
終わったらサンドイッチかミューズリでもカフェで食べよ、なんてね。


甘かったね。


普段していないんだろうね、自分のしか。
だからなのか元々丁寧で几帳面な性格なのか。


ま、両方って風に良心的に解釈したげるよ(-_-)


終わったのは15:40だ.....

途中居眠りしそうなったしな、15時過ぎた辺りから焦る私。
次に何か予定があるのかって、あーた。
予定があろうが無かろうが、3時間ってのはどうよ_no
最初に言って欲しかったねぇ、「時間掛かりますよ。」ってさ。


仕上がりはキレイだし、お値段もお安くなっていたけども。

時は金なりってね!


朝からずーーーーーっと、日本語話せないって疲れるわ(オイ
夕方、大慌てでご飯作って映画に行き、そこで初めて友達と日本語を
話すも、映画でまた外国語さ┐( ̄ヘ ̄)┌


頭も体も心も疲れたね。
爪してもらってた3時間弱、彼女のロシア語訛りのドイツ語で
それも疲れたし、座りっぱなしってのもねぇ?


とにかく爪研ぐのに3時間.....ちょっと辛かったのだ(-_-;)
次はまたビッキー、良かった~~~~~_| ̄|○
ビッキーも時間掛かるけど、プロなんだわねぇと思った3時間。

疲れ果てて、チップ忘れてしまったわ、ナディアよ、ゴメン(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト




おーっ!爪が戻ってる~
戻ってるってヘンか(笑)
ちゃんと生えてきた~

綺麗な仕上がりは嬉しいけど、3時間はなぁ。
私は5分でも爆睡できちゃう。
ロシア訛りのドイツ語(汗
ドイツ語でさえ、挨拶ぐらいしかできへん私には
宇宙人と話してる感じかも~
【2007/02/02 15:33】 URL | 由規 #-[ 編集]
ちわー、元気? 
きれいな形の指と爪だね、すごく繊細な感じがする。
でも、この指の色なに? 黄緑色じゃん。
黄疸? 
しかし、爪にまでこれだけ力を入れるとはすごいなぁ。
爪のおしゃれをしないのは、やはりツメが甘いのかも。
おあとがよろしいよーでー。 じゃあ、またね。
明日は待望のデートなんだ。 あー、うれし。
【2007/02/02 18:05】 URL | hobi #-[ 編集]
由規さんv-111

私の爪はジェルネイルっていうのなの。自爪の上にジェルコーティング。今回は折れたのはこのジェルだけなんよ。
まあ、自爪がある方が多少強度は強くなるかな。
えーと、七宝焼き??そんなん想像してくださいませw

人間お腹が空くとイライラしたりするでしょ?
私はイライラ通り越して無口になっちゃいました(-_-;)
【2007/02/02 18:25】 URL | まい #-[ 編集]
ホビさんv-112

これはカメラの所為です。訳あってケイタイ画像しか載せないから、質げねとっても悪いのw
あ~でも肝臓はこの間ちょっと数値悪かった...._no

爪の形は自慢できるって、割と最近気付いたんよね( ̄∇ ̄)ゞ

ま、そんなもんより脚とか胸とかお尻なんて方が女としてはよかったのになぁ、と思ったけども_| ̄|○

デートかー、いいなぁ.....
私も早く帰ってデートしたい。詰まんない。
デートの結果報告(謎? 待ってます~♪
【2007/02/02 18:32】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


