admin

今日は働きたくない!!!




最大の理由は、昨日も書いたお疲れ気味。
そして、今朝一働きしたしね、個人の部。
いきなりハードになりかつ引継ぎで神経すり減らし、なのに
なんかちっとも楽しいことがない。

楽しいこと:遊びに行くとか、映画に行くとか、友達とダベるとか。

そーだ、彼からもメールないじゃん、最近(-"-)

そして、やっぱ暖冬でも冬だからね、腐ってもタイ(違?寒いの。
6℃、○イ○にしては暖かいよ、でもさ、快適な気温とは言い難いさ。
着込まないと出かけられないし、ワンコとの散歩もしたくないし。
息子がランチに帰宅するのもウザい....(⌒▽⌒;)


あ~~ん、朝8時頃ゆっくり起きて(カワイイっしょ?)ダラダラと
ブランチを食べ、家事もせず本読んだり、PCに触ったり、
町へフラフラと行き、ゆっくりブティック見て、帰宅したら夕飯は
出来てる.....そんな生活したいわ。


ちっ、今日は実はTNは一人しか来ないんよ。

まあ、それが最大の仕事したくない理由かもな。
先にも進めず、復習ってことだけども、ちょっとは目先を変えないと
やっぱりつまんないだろうしねぇ。


来週からここLUは、お祭り。ファスナハト。町中が浮かれる
みんなものすごく力入れる、そんな一大行事?よねww

ってことで、TNの皆さんやる気無し、休暇だったりスキーだったり
弛みきってますね。


ワタクシも右に同じ、そんな気分なんですのよ。
昨日コースの前半終了だったもんね、尚の事よ。





カテに愚痴っての作ろうかな?w最近なんか愚痴モードだ

関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


