admin

さっきドキドキの息子の路上練習から帰宅。

まだ、ドキドキ.....
血圧低くてよかったよ。絶対に130以上になっていたと思う。
普段90そこそこの私だけども、血圧あがると分かるもんだと思ったね。


息子、今日で3時間目くらいの腕な訳で.....
早く本物の教官と乗って、一杯怒られて来い、バカモノ!でした。


何故、バカモノかというと
とにかく、今日は私のお気に入りCSI.NYの日。
30分で切り上げるつもりで家を出たのに、その時点で既に8時。
NYが始まるのは8:15だぞ、オイ!!


そして運転開始。


一応私は頭の中でシミュレーション。
ところが奴は、自分で勝手に走るじゃないの?!

叱り付けて、こちらの指示通り走らせるも、途中勝手に道を決める。


車の中で喧嘩。ムーン、私の時みたいじゃん.....
相方との教習6時間目で大喧嘩して、かなり遠くで降りて怒りに任せて
歩いて帰宅したことを思い出す_| ̄|○

しかし、息子はもちろん若いし男、確かに覚えは早い。
私の3時間目とは雲泥の差ではあるけれども、でも3時間は3時間。

制限時速30km/hの狭い道を通るという。

「ちょっと止めてくれない??あそこで対向車が来たら君には
 すれ違えないでしょーがっヽ(`Д´)ノ」

しかし、戻ることも出来ない道なので仕方なく走るも.....


対向車、現る、ひぇ~~~~~ドキドキ。
対向車は、待っていてくれたけれど.....


案の定、寄り過ぎて駐車してる車のミラーにこする


神様ごめんなさい。
人はそれを当て逃げという(-_-;)
そのまま走り去り(私が手を出したのでちょっとこすれた程度か?)
目的地に着き、息子を降ろして帰宅。


ガレージに入れ、車をチェック。
あちゃ~、バックミラー後ろ、1cmくらい色が剥げてるじゃないの。
うーーーん.....って事は、相手の方もちょっと剥げたよねぇ_no


そしてTVをつけたら、とっくにNYは始まっていて2/3終了。
ドンちゃん、意識不明で病院じゃん??
一体何があったのか?!最後、テイラーが意識不明の彼の手を握って
聞こえたら握り返せよ、って。一応弱々しく握り返して、お終い。


何がなんだか.....( ̄_ ̄|||)


もーーーー来週からは、この時間に乗ってやんない

あ~一体ドンちゃんに何が起こったんだ???(T_T)


それにしても、当て逃げしちゃったし、今日。
これはやっぱり、ここで告白したんでだんまりに.....
私一人の胸にしまっておけば、バレない、かな?
浮気に相通ずるものがあるかも、秘密は誰にも言わない、と。


神様、許して下さいませ(-人-)
関連記事
スポンサーサイト




久々にお邪魔したら、大変だったようですな。
しかし、当て逃げ・・・。こっちではよくあることだが(ウチの主人なんて、修理に3ヶ月もかかる当て逃げをされたくらいだ)、スイスのような先進国でもありうるの?後でもっとやっかいなことにならないの?

ま、お疲れ様でしたね~。
【2007/02/09 19:00】 URL | リモン #-[ 編集]
リモンちゃんv-111

目撃者もいないし~wウチの方はサイドミラーの後ろ側が1円禿げ?1cmくらいこすれてたの。

相手の車は、下手したら気付かないかもしれない。
ってか、ワタシなら気付かない(-_-;)自分でも、こするから。

でもさ、良心は咎めるのチクチク、ちょっとだけ。
【2007/02/09 21:21】 URL | まい #-[ 編集]
今日のすげー話。

今日息子を塾に送ったのよね。(旦那が運転、私は隣に乗っていた)で、その帰り道、すごい渋滞だったのだ。近道しようと脇道に入った旦那。その瞬間、うちの車の前を堂々と横切るカップル(歩行者)。もち、当たったよ!と言っても時速5kmくらい?だから、こっちが当たられたという感じ。(そいつが手に鍵束持ってて、それがジャラジャラうちのランプに当たった)しかも、うちの旦那が「あ、すみません」と謝ると、そいつは彼女の手前、カッコつけたかったのか、
お前の車が俺の足に乗ってんだよ。バックしな」だと。
足に乗ってたらそんな涼しい顔ができるわけないだろー、ばっきゃろー。まあ、でもこれをネタに強請られるということも多々あるので、バックして済むならそれに越したことはない、とバックしたけどさ。
たとえほんとに轢いていたとしても、ちっとも良心は痛まないと思うようなヤツだった。

ご報告まで。
【2007/02/12 06:37】 URL | リモン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


