admin

久々に、懐かしの面々打ち揃ってのシュムドのファスナハト。

しかし、いつからシュムドなんていう様になったんだろ。
シュムッツイグ・ドネスターグでシュムド。
ミスタードーナッツをミスドっていう日本人みたいじゃんww

可愛い(違?魚のguggermusig親分07-02-15_23-35.jpg

そして子分達w07-02-15_23-36.jpg

こんなにいい天気。アタクシの影がくっきり。07-02-16_00-07.jpg



やっぱデジカメで撮ればよかったなぁ.....音がなくて残念w07-02-15_23-55.jpg


そして本日の戦利品~(゚∀゚)~♪07-02-16_01-40.jpg



オレンジはいつもばら撒くのだけども、今年はわざわざ我等のいる所
まで持って来てくれるw



あれだね、アジア人4人、一番前で子供に混じってキャーキャーと
見ていたからな、観光客に思われたであろーよw
一人デジカメ、一人ケイタイで写真も撮っていたしなぁ。
その他、観光客の振り(違?してると、結構色々と頂けるのね、
キャンディー、コースター、風船、などゲット(*^^)v


実はみんなお子達はとっくに親とは来ない年齢なのにねw
ん十年も住んでるジモラー<死語?なのにねw

アタクシなんて3度も拉致されかけたわよ。へクセのオヤジに....
オヤジにはもてるマイと言われちまった_| ̄|○
「は」ってなんだよ??「も」でしょ~が!と言っていたら
そら図々しいだろ?と突っ込まれた(ーー;)

若い子にもてたいと言ったら3人からキッパリと即答。
「それは無理!!」

しかし天気も良くて久々に楽しいファスナハトでありましたよ。

でかい声で喋りすぎて商売道具の声が....明日休みでよかったわ。
ウム、火曜日のモンスターの日は気をつけましょうぞ。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


