admin

この話ホントに~???


なんて思ってしまいましたよー(ーー;)


ワタシ、俳優の顔は中々覚えられないんだけどね。
髪の色とかメガネとか髭の小道具なんかで、コロッと騙され
よく一緒に映画に行く友なぞ、「はぁ~?」なんて、あきれ果てて
おりますし。


でもさ、こういう素の顔で顔があまりいじられてない(違?
場合はちゃんと分かるぞ!

このBOSSのCMは、友達に借りたDVDだかビデオだかに
入ってて見た時に、すぐに分かった┐( ̄ヘ ̄)┌


みょ~に作業服が似合っててね、笑えたなぁ。
すごく溶け込んでんだもんねー、さすがオスカー俳優って
思ってやろうじゃんなんてね。
友達@JPとも電話で盛り上がったよ?


皆さま、トミー・リー・ジョーンズって、分かって見てないの?


いや~~~信じられないわ(・_・)


へへへ、たまに一発で分かったもんで、ちょっとエラソーに
書いてみましたわ(⌒▽⌒;)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


