admin

今いち色が出ていないなぁ黄色



今月はVikiが、やっとグランカナリアでの2ヶ月もの休暇から
戻ってきたので、再び彼女にしてもらう。


無理言って、20分早く始めてもらった。


映画に間に合うようになんだけどもw


で、前回はピンクにされたしたので、今回のキラキラwは、何色に
しようかなぁと、散々悩んで黄色.....
それから、コパーのメタリックな薄オレンジにグリーン。


最初私は黄色と紫にコパーのオレンジって言ったら、Vikiに
それは.....(ーー;)と言われてしまったのよね。


それでも、紫と黄色がいいのよ!って言えないアタシw
長いものには巻かれろ、ん??日和見なんだわね(-_-)
闘争を好まない事なかれ主義平和主義者なんである~♪w
ってことで、妥協してグリーン(どこが?と聞かないでね。)


まあいいじゃん、一応春っぽい色目だし~w


黄色も緑も好きな色、ルン♪


でも、この爪の色は服を選ぶと気付いた.....オソイ_| ̄|○

うむ、次は赤とピンクか、赤と生成りでいってみるか。

デートするんだもん!夏の色決めないとね~ww
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


