admin

久々にトワレを変えてみた。

メインは相変わらずシャネルのココマドモワゼルなのだけども
サブは色々と変わる移り気な私。

最近はグッチのエンビー→エンビーミー→エンビーミー2。
それと、エスティー・ローダのプレジャース。
去年はランコムのヒプノシスとかいうのも使ったなぁ。
あ、この間はボディショップで自分で混ぜるってのも使ったっけ。


丁度、そのどれもがなくなってしまい、何か新しいのに変えたいと
思っていたところへ、ナイスなことに15sfrのクーポンが!


ってことで、クーポン今日までだしな、とお店へ行くも30分は
悩む.....(ーー;)


だって、今までのと違うのにしたかったんだもん♪




今まで、ゲラン、ランコム、ディオール、ニナリッチ、シャネル
エスティーローダー、エルメスetc辺り。


今回は手を出したことの無いブランドがいいなぁと、試したのが
Jlo、ケンゾー、ブルガリ、サンローラン。

どれも、グリーンノート系のものを試す。

甘いのも好きなんだけども、メインのココマドモワゼルが結構
濃厚だしやや甘い(と私は思うのよ。)ので、さっぱり系がいい?
ってことで、ケンゾーのeteとか言うのにしようかな~?と
かなり決まっていたのに.....

土壇場で、本当に急にブルガリのオーデブランに。

ケンゾーの黄色のトワレも良かったんだよね。
グリーンのも良かったし。

まあ、トワレは大好きなので、どーせ今日散々悩んだケンゾーとか
新製品らしいディオールのとか、またフラフラと春になったら
買ってしまいそうな気もする_| ̄|○


まあ、でも当分これ→オーデブラン



これが意外とさっぱり系ではなく、ミドルノート辺りからいかにもな
化粧品風になり、ラストはエレガントな感じの香り。
お店じゃあ、ラストノートまでは分からないものねぇ。


うーむ、マダム向きか??
キレイなお姉さん??合わなそ~(・_・)


私、この手の香りはかなり好き、でも似合わないぞ..._| ̄|○


まあいいや、どーせ私がトワレを変えても気が付くような奴は
こっちにもそっちにもwいなしな、ってことよ。


そもそも日本人♂、匂い立つ女って好きじゃないものね。
石鹸やシャンプーだ!なんて、いくつになっても言ってるしw


プンプンと匂うことのない様にだけは、気をつけたいもんだわ。


ムフフ、明日から私はキレイなお姉さん?(ーー;)(マテ
関連記事
スポンサーサイト




日本から、おひさしぶりのこんばんは^^

イタリアを歩いていて、皆さん(男女問わず)香水の使い方がうまいなぁと思いました。
すれ違うときに、ふわっと。イイ!

そうそう。宿のジャグジー、私とナオトはぬるいと感じていたけど、
他の皆はすごく熱そうにしてるんですよね。
あれはやっぱり汗腺の違いなんですよね、きっと。
で、香水の文化も違ってくるんだなーと思ったり。

ちなみに私はブルガリの・・・何だっけ?^^;
えーと、透明で丸っこい「アクアなんとか」ってのを、たまにつけてます。
【2007/03/04 02:49】 URL | ユウキ #-[ 編集]
ユウキさんv-111

キャー、お久し振り♪

お天気どうだった?ここは雨がちだったから、どうかな~なんて思ってました。

こっちの人ってぬっるいお風呂が好きだよね。まあ、あと体臭がねー(ーー;)全然違うからな。

今、「パフューム」上映してるんじゃない?
あれ見ると香水に対する感覚が全然違うなぁと思うよ。原作は面白い。映画もそれなりw

お香の文化とはかなり違いますww

ところで、ブルガリのアクアなんとかって、メンズしか知らないなぁ。

私はトワレつけてる男の人がかなり好きで、くんくんしちゃう...(*ノノ)
【2007/03/04 04:46】 URL | まい #-[ 編集]
ブルガリの、オムニアクリスタンでした。
「アク」しか合ってない・・失礼しました_| ̄|○
かなりさっぱり系の香りです。強いの苦手で^^;

パフューム・・あらすじをざっと読みましたが、面白そうですねー^^
でも映画観に行く暇がないので、本を探しまーす。

男の人の匂いは・・トワレも良いけれど、
えーと、軽い汗のニオイが好きだなぁ(コラ
【2007/03/05 20:52】 URL | ユウキ #-[ 編集]
ユウキさんv-111

もしや~??wと思っていたわ。
でも、極たまに女性でもメンズトワレ着けたりするしなーとか思ったり。

オムニアクリスタン、かなりさっぱり系でいいよね。

パフュームは本は、絶対に面白いと思うよ。ドイツ語圏では絶賛らしいw
語彙とか頭の関係でその絶賛度は分からんぜ、っていうワタシだけど(-_-)

本好きはみな褒めてますた。<ドイツ語母語ね。

日本語はあの糸井重里も褒めてました。

汗の匂いってのはダメ。まあ好きな人なら許せる、そんな感じでありますw
もう若くないから(ダレ?トワレでカバーして欲しいわねーとか、思ったり...w
【2007/03/05 22:06】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


