admin

今日も、朝ぼーっとバスに乗っていたらばっ!


自転車に乗った兄ちゃんが、顔の半分はあるパンを口に咥えて
スゴイスピードで、ランドアバウトに突っ込んできた.....


頭にはヘルメット、それもかなり本格的な奴。
スタイルは、競技に行くんですか?って感じの本格派。
サングラスもかけて、背中にはリュック。
自転車はきっと、エライ高いんであろうなぁって感じね。

あ、○イ○は自転車がメチャ高いね。
数万円では、ミリタリー自転車か子供用くらいしか手に入りません。

話それましたが。

兄ちゃんの格好は、そのままロードレースに出てもいいそんな
本格的なスタイルなのよ。
えーと、なんだっけ?映画にあったよね、草なぎ剛の出たの。
あんな風な感じをイメージしてみて。


なのに、顔半分が隠れるくらいのパンを咥えてる。


そのパンと顔の色がまた同じで.....

先週の鳥の巣頭の変形一九分けよりも笑えたなぁ。


毎週、ぼーっと外見てるだけなのに、面白いもん見られて楽しい♪


今日の兄ちゃんは、パンがなければカッコ良かったはず(-_-)ボソ


来週は外を見る余裕があるかしら?
あるとして、一体何がアタシを待っててくれるのかな~(゚∀゚)~♪

関連記事
スポンサーサイト




私もそのバスに乗りたい~
特殊な髪型も、パンをくわえる自転車野郎も見てみたいー!

どうしても、そこまでしても
そのパンを食べたかったんだろうなぁ。
それとも毎日そうやって出勤(?)なのかしらん。

【2007/03/13 18:20】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

パンの兄ちゃんは目に付いたよ~w
パンのその後が気になったりしてね。
どこでちゃんと食べて貰えたんだろ?ってw

自転車はこれから増えるし(暖かくなると湧いて出てくるw自転車人口)、きっともっと色々な人が見られると思う。
そしたらまた報告しましょうww
【2007/03/13 21:55】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


