admin

今朝起きたら、お外は雪~♪

なんて喜ぶ年じゃなし(-_-;)


雪なんです、一応積もってます、当然寒いんですよ。


一昨日の晩、セミナー初日の懇親会の後、みんなでブラブラと
レストランからホテルまで歩きました。
いい気分、寒くなく春の宵って感じでナイス。


そんなことを話していたらば、一人が.....

「あ、でも明日は雪って言ってましたよ、昨日のMETEO。」


えぇ~~~~?ウソでしょ~~~~ww


こんなに暖かいのに?

まあ、でも○イ○じゃあ、よくあることかw


さて、翌日曜。

いい天気じゃん、ってことで皆で外れましたね~予報(゚∀゚)ワハハ
ピーカンじゃない、暖かいじゃない♪

だったんですけどね。


午後から風が出てきて、夕方電車で帰路に着く頃には雨が.....

Luzernに着いた午後7時過ぎは、小降りの雨
夜半には結構雨風が強くなっていたんだけどもねぇ。


今日、月曜の朝は予報通り、平地にも雪!となったんでした_| ̄|○


まーねー、お天気はいい、一応青空みたいだし。
日が射し始めたら雪も溶けだしたしね。


3月の雪なんてフツーww4月も当り前、5月だって
Eisheiligenが来るからね。

ま、想定内よ、こんなんさっ┐( ̄ヘ ̄)┌


と、うそぶいてみました.....


やっぱ寒いのいやだ、咲いた花も可哀想じゃん(と言ってみるw)


ちっ、今週一杯は冬服っすね、良かったわ、コートもブーツも
ニットも洗わなくて。
さすがに内ボアのブーツは.....とか思ったけども、いるよ。


ってことで、東京の雪鼻で笑った罰でしょうか?(T_T)


冬に後足で砂かけられた気分なのであります.....ハァ
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


