admin

この間こちらのブログで、見て以来、食べたい~と思っていたこれ。


ジャンボマッシュルームのひき肉詰め07-03-11_02-14.jpg



まあ、画像の質が悪いんで見栄えはよくありません(違?
実際見た目はこんなんだけど、お味はいけますw


卸し大根と味ポンがナイス。


我が家の目下研修中の息子Kは、キノコ全般が苦手なので
彼だけピーマン詰めにしたけれども、マッシュルームの方が
ずーーーーっと美味しいっ!!!


キノコらぶなんです、アタクシ。


最近、例のカレー以来まだなんとな~くお肉が..._no
こってりした物、いまいちになったまま。
ホント、年だよ( i_i)
でも、こういうお肉少な目、野菜多めのものはオケー。


何故か息子Mも夏までダイエットとか言ってるしねーw
当分和風さっぱり系の肉料理かしら。


アタクシは肉より魚なんだけども、ここでは魚の選択肢が
殆どない限られる.....○| ̄|_
海の無い国の辛いところよね。


そしてお高い.....(ーー;)


一人肉、肉という輩はこの際、多数決で却下、自分で焼くなり
揚げるなりして頂いて、我々日本人組は和風で行こうかなと。


それにしても、息子よ。


夕食をサラダと、シンプル魚料理にするのはとってもいいけどね、
その後にクッキー食べたり、カップスープ飲んだりって....


全然あんまり意味ないと思うよ?w


それよりも運動の方がいいんじゃないの?


と、自戒をこめて注意アドバイスしてみましたw


「僕はママより若いから、これでいいんだよ(o`∀´o)」


うるさいわっ!フン(-"-)
関連記事
スポンサーサイト




おいしかったでしょう!
リンクありがとうございます♪
お肉少なめでもきのこのボリュームが圧倒的で
満足感のあるレシピですよね~
ダイエットにもピッタリかと??
【2007/03/24 00:55】 URL | のほほん #-[ 編集]
のほほんさんv-111

美味しいですよねー、正直マッシュルームがあんなに美味しいとは思わなかったかしら。
しばらくは登場しそうですw
カロリーも低めで、ナイスです♪
【2007/03/24 07:28】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


