admin

こんなこと、ここに書いちゃっていいものかどうか?


私は最近非常に忙しくて、特に今週は午前、午後、夜と仕事や
私用やで、全く自分の時間がないの(T_T)


自分の時間って、つまりネットやブログねw
だからついつい夜更かしして、寝不足だしー○| ̄|_


私は誰かとつるんでるよりは、一人で本を読んだり町へ出て
ウィンドウショッピング、なんて方が好きなんだと思いますw
余程気の合う友達か、彼となら話は別♪

もちろん、これでも一応かつて少女だったからw気の合う女子と
一緒に出かけたりするのだって大好き!!!


なんだけど.....


それはたまにすることだから楽しいんだよねぇ。


最近、なんかよく分からないけども、今まであまりお付き合いの
なかった人によく誘われるのだわね。
週に1~2回はお誘いがあるんだよ、3回に一回は付き合うに
しても、貴重なワタシの時間が.....


もちろん、私が彼女を親しい気の合う私の<エラソーw友達として、
認めてなかったのには訳があるんだけどもねー。


それは。


彼女といても会話がつまんない、これに尽きます。
どうつまらないか、むぅーちょっと謎でもあるけど、多分あれw
自分のこと、自分の話題になんでもしちゃうから?
あーでもな、それでも面白い人もいる、仲良しな人もいるアタシ。



とにかく私の場合、男女を問わずお話しが楽しく出来る、お互いに
同じレベルで会話が出来る、これって大事なんだよねぇ。


特に彼氏にはそれを望むかなぁ、体の相性何よりも。



え?みんなそう?w



どうして私が彼女に気に入られてるのかさっぱりなんだけどぉ。



はっきりと物言うキツイ在外の中で、私は控え目だから?
あ、そこ笑ったね?控え目の意味くらい知ってますよ(-_-;)


彼女、とっても日本人的な思考するから、実は苦手なのにな_no
そうそう、大抵一緒にどこか、ってんじゃなく、彼女の家に
呼ばれたり、彼女の行きたい所に付き合わせられたり、だからね。


実はそれが面倒なんかもしれない、ワタシ。
ショッピングモールでも、別行動できないのね。
それもダメなのかもしれない.....
人の買い物に付き合うのって面倒じゃん。
いくら女同士でお洋服~♪とかでも。ねぇ??


「ワタシはあそことあそこへ行くから、じゃあ△◇でXX時ね。」


そういうことが出来ないのは、ダメなんだけども.....
そんなことないでしょうか、皆様。



いい人なんだけども、ねぇ、彼女。


一人で居られないタイプなのかしら.....


あー困ったなぁ、いつもいつも断れないし。
とか言いつつも、実は在外的な物言いのメールを出しちまいました。

いやー気付いてくれると気まずくならないといいなぁ_| ̄|○


やっぱね、男女を問わず好きな人には抱かない感情かも。

っていうか、彼氏からされるならウレシイ♪<ゲンキン~
最近気付きました。(ぁ、でもちょっとウザい_no)


ワタシってばなんて勝手なんでしょう(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


