admin

今日はエイプリル・フール。


という事で、なんか気のきいたウソでも( ̄m ̄*)と思ったのだけれど
ほら、根がマジメでウソが嫌いでつけない正直な硬派な女だから
何も浮かばない...



ってことでw
1)ジョー・コッカーがカーネル・サンダースになっていた。

2)ロビたんのカレンダーが元値の1/4で売られていた。

3)日本から帰ってきた友達が、新甘味料を使ったお菓子とお茶で 
  4週間で3.5kgも痩せていた。

4)ここLuz○xrnでは、まだ冬の気温のくせに、もう夏の風物詩
  激しい夕立&雷があった。

5)ジョン・トラボルタがフツーの体型になっていた。

6)ストーンズがM△G○OSの招聘で、ここでのみ夏に
  コンサートをする。

7)○イ○では、4月から昼間もヘッドライトをつけないと罰金を
  取られる。

8)Mankoというのはドイツ語で欠乏とか不足という意味である。

9)百事可楽は中国語でペプシのことである。

10)○イ○では来年から医療保険は統一される。


さぁ~どれがホントでどれがウソでしょう??w

地元の人が読んだらすぐ分かるネタが殆どかしら_| ̄|○
関連記事




ひろこさん。遠路はるばるようこそ。

コメント削除させてもらいました。
あちこちで目にする(多分)コメだと思うんだけど.....やっと来たのにw

ブログには来るのねw
【2007/04/01 21:24】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


