admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルのワタシを知ってる人はご存知よね?


ワタクシ、メガネかけております。
だからって訳じゃないけど、男性のメガネらぶです。


まあ、それは今回関係ないっ、と。
そう、今日見かけた女性なんですけどねぇ。
頭に幅広の白いヘアバンドしてて.....


それがどーーーーしても、包帯に見えちゃうの(ーー;)


彼女、ちょっと離れた所に座っていました。


距離でいうと3mくらいか???
4人掛け座席の次の席の窓側。


メガネ女なもんで、最初は完全に包帯だと思っとりました_no
ええ、どうしてもヘアバンドに見えませんの。
だって、髪長くて、それを一つに縛ってるんだよ?
なのに何故ヘアバンドさ。

いわゆるひっつめなヘアスタイルなんだわね。
いらんでしょ、ヘアバンド。少なくともワタシはしません。


ブロンドで、生成りのT-シャツ(フェミニン系)にベージュの
スウェードジャケット、生成りのパンツ。
襟元にはガーゼ風生成りっぽいスカーフ.....
手首にもなんかガーゼっぽい物巻いてたの。


なんだかやけに色素不足、そこだけなんか白っぽい。


最初、首のガーゼスカーフを包帯と見間違え、次に手首、
そして頭と、全て包帯に見えたんですねぇ。


その後、あぁ、みんな違うんだ、怪我してる訳じゃないのねぇ。


と、納得はしたんだけどもさぁ。


頭のヘアバンドだけが、自分としては納得できない。
どーしても、どーしても包帯に見える.....(;一_一)
幅も広いし、エラスティッシュな素材だしね、ヘアバンド。



恐らく、このワタシの視線を感じてしまったのねw
何度も目が合ってしまい、ワタクシ反省いたしました。
あぁ、異人さんから目が話せない○イ○人の子供みたいじゃん。


でもさー、リュックから出したチョコまでが、白いんだよ!
これには、( ̄▽ ̄;)!!軽くショック。


そこまで白、生成りが好きなのね?


ヘアバンドが包帯に見えるなんて、どーでもいいんだ。
こだわり、そうなんだー、生成りにこだわる。
オヤツのチョコにまで.....(゚Д゚)


そういうポリシーなんだね、きっと。
脱帽いたしましたよ(-_-)ハイ


ついでに、水じゃなくてミルクだったら完璧だったのになぁw
惜しいっ!!!(って、そういう問題じゃない?
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。