admin

日本の桜、多分岡崎か名古屋か。Sakura1.jpg



ただ今日本で日本語勉強中の学習者が、メールをくれました。
ちょっと寒いけども、桜がキレイです、だって。


やっぱり桜は美しい、この形容詞がピッタリ。
ワタクシ、去年は名残りの桜をかろうじて見られたけれど。


今、友達が日本に帰っているのね。
4月~7月まで、ほぼ3ヶ月.....く~羨ましいぞ。


彼女の様に定年退職なんて待ってられない~!!
ワタシも早くベースを日本に移したいなぁ。


2年の年季奉公が過ぎたら、具体的に動き出すか...な(・∀・)
関連記事




徳島はかなり散り始めちゃった。

桜は夜桜が好き。
このあいだ見に行って、だんなが写真とりまくってたけど
家に帰って見たら、桜じゃなくてただの木ばっかり撮ってた。
「桜だと思ったのに~」
どんな視力してるんだか(涙
【2007/04/08 09:26】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-252

なんかこう妖艶、人のいない神社の境内なんかで見ると、きっと怖いかもしれない。

実家の近くの川が桜で有名で、夜桜見たけども、昼間と違ってなんていうか、なんだわね<(謎?
【2007/04/09 04:54】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


