admin

土曜に行った観音展。

そこの電車通りが桜並木。
ソメイヨシノじゃない、もっと白っぽくて小振りな桜。
なんだろう??単に寒くて栄養不足、な訳ないかw


トラムの横の幹に咲いてる桜。07-04-07_18-58.jpg



この国で、桜並木ってのは殆ど見かけない。
ここは東洋美術美術館があるから、桜なんだろうか?


この国には超有名な美術館はないけれども、こことかバーゼルの
バイエラーとかヴィンターツゥールのレーマーホルツ美術館とか。
小さいけれどもスゴイと思うのは結構ある。


ZürichやBaselは、本当に疲れてしまった時に、元気を貰いに
行く感じかなぁ.....


実家に帰ることも簡単にできないし、プチ家出だって難しい。
でも、あ~~~もうこんな生活イヤ!!!って時に、自分を
リセットしに行く場所。一人で行くのがいい。


私には結構大切な所。


関連記事
スポンサーサイト




って大事ですよね。


生活に疲れた時、また頑張ろう!って気持ちを新たにできる場所。

私も探さないとな~。
【2007/04/11 20:41】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-33

そう、絶対に大切だし必要。
やっぱりおいそれと逃げ帰れる所がねぇ?
三界に家なしって海外にいると実感w

リセットできるのは美術館とか本屋かなぁ。
でも、1日出かけても、結局夜はウチに帰ってるわけだし.....

本当の意味でのリフレッシュってのは、やっぱり一人で家を空けて家族から離れることかも。

うーむ、疲れてるのかしら?ww
【2007/04/12 05:30】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


