admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日髪をばっさりと切りました。

って言っても、ロング→ショートって訳じゃないけど。
まあ、そこまで無謀度胸はないかしら、ここじゃ。


ここの美容師ってホント~~~~~に下手だからな。

こんな感じ。15cmは切ったかな。07-04-11_01-24.jpg

07-04-11_01-25.jpg
夏までに3cmは伸びると勝手に決めて、今回はばっさり。


思うところ→単にシャンプーとかヘアマニキュアが面倒だったりw
まね、それだけじゃないんだけども.....


この位の長さにするのは実に5年振りくらい?


夏にはもう少し短くする予定。
長いのに飽きたし、少しでも頭を軽くしたいしw


その内に耳辺りぐらいに切ろう!


気持ちの整理をつけるには髪を切るのは中々いいかも(ーー;)ん?
関連記事
スポンサーサイト




15cmですか!それはバッサリいきましたねー♪
かなり身軽に感じるのでは?
いいですねー。春っぽいですねー(*´∀`*)

一度、ロングでゆるゆるパーマをかける、
というのをやってみたいのですが、
伸ばしているうちに傷んでしまって、
どうしてもロングに到達できません。
途中でパーマをかけるからいけないのかしらん?
_| ̄|○
【2007/04/11 23:12】 URL | ユウキ #-[ 編集]
ユウキさんv-111

日本に住んでいたら、もっと頻繁にカットして、パーマもかけて、ヘアマニキュアもやってもらうのだー!

でも、ここって高いくせに下手くそでさ。
アホらしくてやってられないわ(-_-)

ま、髪型とかカットは不満足だけどもw値段が安かったのと、シャンプーがメチャ楽になったのはナイス♪
まとめ髪も楽になったし。

夏にはカットとパーマかなwムフフ。
【2007/04/12 05:35】 URL | まい #-[ 編集]
さらさらしてそうな髪だなぁ。うらやましい~

私は去年の夏に、首が全部見えるくらいカットして以来
なんとも7ヶ月もカットしてない(汗
そろそろなんとかしなくちゃ~

【2007/04/12 07:55】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

なんかこの何回かいつも例のヘンな人のすぐ後なんですねぇ_noったくねぇw
なので、また後でコメ書きにいきま~す。

しかしタイミング合い過ぎ、violletさん。
何が楽しいんだろう??って言うかああいうのが楽しくてしょうがないからするんだろーけど.....プロファイルしてみたいよw

ところで、私も普通はこっちじゃあカットに行きません、マジ下手だから、んで高い(-_-;)

でも、何年に一度か髪をショートにしたくなるのよ、で、切って大抵後悔する.....

今回はちょっと学習して、和田あき子みたいなショートは踏みとどまりました(;一_一)
夏に日本で向こう半年は行かなくて良いように切るわ!!

【2007/04/12 17:36】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。