admin

先週の日曜、チラリと4月っぽい肌寒いお天気だったけれども
今年は全般にメチャ暖かい(゚∀゚)~♪


そんな欧州某国なんですね。


因みに、今日は27℃だそーだ。<マジ?
今週は16~7℃で始まって、あっという間に20℃突破。


週末も来週も20℃以上とはMETEO談ww

そんな、○イ○人にとっては完全に夏っ!!!ってお天気ですが
アタクシはやっぱりまだ長袖~七部袖なんですね。


やっぱねぇ、生まれ育った気候じゃないからなぁ。
空気も冷たいしなぁ。
もちろん、日向は暑い(ーー;)って、思いますよ、このアタクシも。


でも、だからってハーフパンツ、生足サンダルにキャミって...
夏に何を着るんだろ???
夏はもっと短い丈のパンツに完全に腹出しファッションとか?


今だって充分露出してるんですけどね、皆さん。
老いも若きも、BMI17も36も...ww
まあ、それはいい、だって誰に迷惑かけるでなし。
アタクシも日本じゃあ、陰口叩かれる体型の女だし(ーー;)


ねえ?


今年は猛暑になるみたいねー、と○イ○人に言われましたがw
アタクシ、もっと猛暑の日本だし(オホホ
何よりもある程度湿度があるのがウレシイ、粘膜ドライスキンだし。


まあ、でもやっぱり寒い4月よりは今の方がウレシイ♪


ってことで、明日は友達と目の保養に行ってきます♪


暖かいと動く気になるなぁ.....( ̄∇ ̄)ゞ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


