admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、仕事に行く途中で見かけた二人。
共通項はどちらも黒革のコートを着ていたことかしらん。


まあ、そんくらいしか共通点はないんだけどもねw


どちらも目が釘づけになったんでありました。


まず、一人目は。
えーと、デカイ( ̄ロ ̄;)。
185cmはあろうかという大柄な女性(多分、自信なし)_no
その辺の誰よりもデカイ。でも太ってはいないのね。


その彼女(多分)が、黒い革のロングコートを着てまして。


うーーーん、マトリックスのネオ、ですね。


最初に目の端に入った時は、教会の神父さん?なんて思ったワタシ。

でも、都合のいい事にワタシの座ってる車両のすぐ横で、しばし
立ち止まってくれた(違?んですよねぇ、喫煙ですね。
で、ジッと見しちゃいました、中にいるのいい事に( ̄m ̄*)


残念ながらコートの下の胸は服は見えなかったけれども
ヘアスタイルは、ポニーテール。
ネオみたいなサングラス。
手ぶら.....ふむ。


ちょっとだけ駅がマトリックスのワンシーンに見えちゃいましたw


そーねー、夜中に人気のないところでは、出会いたくないかもな。



そして二人目。


こちらは至って真っ当w

黒革のショートコート、にサンドベージュのパンツ。
髪はショートでいい具合にごま塩状態。
フチが濃い赤のセルフレーム今風メガネに、きっちりメイク。

白いシャツにこっくりした赤系のスカーフを結び、ちょっと大き目の
バッグは、革だけどもシンプルなデザインの濃いグレーと赤が
ポイント的に使われてるもの(チラ見だけども、留め口とかかな)。
大きな貝パールみたいなグレーのイアリング、カッコイイ~!


そーだなー、雰囲気は宝塚の男役。
ほら、彼女に似てる、えーと.....

鳳 蘭。


多分年齢も同じくらいなんじゃ?

いや~私も斯くありたいもんだわとしみじみと思いました。
近未来のお話ですが.....w


ああいう感じの60代(と決め付けw)って、日本じゃあ
殆ど見ないのよねぇ、東京ですら。


オシャレな人はいるんだけども、なーんか違う。
なんだろう、まとう空気が違うの。
セレブでもなんでもないのに(オイ素敵オーラが出てるんだなぁ。
(と、これまた決め付け、失礼よねぇ、税金逃れの金持ちが
 ワンサと住んでるカントンZugなのに....)


あ、もう一つの共通項。


二人ともカッコイイ、これでした。

まあ、ポニーテールのネオはwカッコいいけど、コワイw
お友達にはなりたくない遠慮かもですね。


もう一人の元宝塚(違?は、いつかなりたい自分かしらねー( ̄  ̄;)


いつだろう.....
関連記事
スポンサーサイト




>教会の神父さん?
イメージ沸く~
ああ、確かに夜出会いたくないし、お友達になるのはちょっとかも(汗


うん、なんだろ。
持って生まれた品格とか、おしゃれのセンスとか。
決してブランドで固めたりしてないのに
オーラ出してる人いるよね。
ああなりたいなぁと思っても、なかなかなれない・・・
生まれながらに私には品がないからか(涙
【2007/04/19 09:02】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

人は見た目が九割だし~、由規さんは大丈夫!<何を根拠にww
感じの良さが、文に出てます(キッパリw

品はね、火曜日に生まれないと....w

ネオには、夜は会いたくないよねぇ。
【2007/04/19 22:12】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。