admin

世界中に顧客のある企業、でも知る人ぞ知る.....

○イ○銀行みたいに有名なのだろうか???
みなさん、聞いたことありました?

アタクシ、昨日経済番組CASHtvっていうの見てまして
知りました.....( ̄ロ ̄|||)

本当は、最初のテーマ、Mr.Schweizに興味があって
息子と見てたのよね~w
何せ今回のMr.Schweizってばジモラー<死語wwなのか?
でも、何故彼が選ばれたか分からん┐( ̄ヘ ̄)┌ってなお方。

ま、それで息子と茶々入れながら見てましたww
「ねー知ってる?メッゲンなんだってさ、年も一緒じゃん?」

「この人は年は上、もう一人の僕と同じ名前の、Luzern州の
 子が年一緒.....(-_-;)知る訳ないじゃん。」

「お~!ホテルア○ト○○アでパーティーだったのか~w」

「ママってホントミーハーだよな(ーー;)。」

しかし、この2週間で、色々なフォトセッションやショーや
CMなどなど、ざっと200万の稼ぎとか。


すごいね?君も出れば、だってホントにカッコイイ子ってのは
出ないっていうじゃん、だから君にも充分勝算はあるぜ、
「なにそれ?僕はホントにカッコよくないって(-"-)?!

「イヤイヤ、君なら楽勝~!」
「何言ってんだかなぁ、ったく(;一_一)」


なんてアホな親子の会話をしてました.....



その後のテーマが、これっすね

日本語はこちら


もーね、ミスタースイスなんか霞みましたよw


そら確かに究極のメモリアルダイヤモンドであろう。
インタビューされてた女性は、毎朝、そのダイヤの指輪をつける時

「おはよー、フレディ(故人、夫)♪」と言ってました。



イヤじゃん、それ.....


確かに、遺骨から作れるでしょうよ、ダイヤって炭素なんだもん。
そー言ってましたよ、マネージャーもさ。


突き詰めればただの骨だよ?


でもなぁ、自分としてはぜーーーーったいにイヤ_| ̄|○


なんか、自縛霊っつーか、なんつーか.....
死んでまで、アンタに束縛されたくないぜ!って思うワタシって


どうなん??と思いつつも、やっぱヤダ。


そらね、昨今葬儀にかかる諸経費は高いよ?
墓石も高い、広告だの教会への諸々だの、ここは非常に高い国よ。
だからって.....


ダイヤにすれば、あなたの手元に永遠に残る←まーね。


だけどねー、同じ金かけるなら、アタクシは散骨がいいわ。


そして、もっとイヤだぞ、と思ったのが.....


自分が死んじゃってから、勝手にダイヤに加工されることかしら(-_-;)


それとも、本人の承諾取り付けておくんでしょうか??


あなたをダイヤに加工してもいい?って(マテ


はーーー、うかうか死ねないね?ww
遺書を残しておかねばなぁ( ̄_ ̄|||)

「ワタシの死後、遺骨からダイヤを作らないように.....」

---------------------------------

Tote zu Diamanten: Die Churer Firma  stellt aus der Asche von Verstorbenen Diamanten zum Andenken fu:r die Hinterbliebenen her. Das Geschaeft mit den Edelsteinen lau:ft gut, Kunden auf der ganzen Welt schicken die Asche ihrer Liebsten zur Diamantenen Veredelung nach Chur.

要訳。遺灰からメモリアルダイヤモンドを作る会社、アルゴダンザ。
企業は順調、業績もよく、最愛の人の遺灰からダイヤモンドを作ろうと世界中からクーアに遺灰が送られてくる。
--------------------------------------------


あ、そうそう遺灰は、不純物が入ってるとダメなんだそーですよw
日本からも結構オーダーがあるんだそーだ.....


んでね、これは「コンフリクトダイヤじゃないですよw」だと。

注:映画「ブラッドダイアモンド」にもなった、あの手のダイヤ。
  政治、戦争などの絡んだ、係争ダイヤモンドのこと。


人ってホント色々なことを、考え付くもんだわさ....._no
関連記事
スポンサーサイト




なんか怖いよう(泣)


死んでなおもダイヤ…う~ん、日本人の私には理解出来ない。


最愛のだーりんの骨で…余計怖いよう(泣)
【2007/04/23 20:38】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-33

あそこの「お客様の声」っての読んで、.....でした。

身勝手なワタシは、死んでから勝手にダイヤにされる方がイヤ(T_T)

最愛じゃないだーりんのなんてもっとイヤ(-_-;)
【2007/04/24 05:47】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


