admin

えーと、昨日のダイヤモンドの記事に忘れたのでw

この方の選ばれた理由、分かんない~┐( ̄ヘ ̄)┌

息子と、あーだこーだ言ってしまった人ですね。
まあ、人の好みはそれぞれ、蓼食う虫だし.....

ミスター○イ○=No.15


この国にも、イイ男いると思うんですよ?
あまり見かけないけどw


しかしな、彼が選ばれた基準ってば、なんだろ???


ま、この中から選べって方が難しいか....._| ̄|○
関連記事




だめかも(汗
いやそんなん言ったら
「お前に言われたくない」って切り替えされそうやいけど(笑)
【2007/04/25 15:11】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

思うに、ミスター○イ○に出る♂ってのは、なんというか.....(ーー;)

やっぱ、本当にイイ男は出ないと思う(-_-;)今回はね、地元から2人出てたけども、正直どっちもダメw

強いてあげれば、ってのも居ませんでしたw
【2007/04/26 06:18】 URL | まい #-[ 編集]
「もっときれいな人いるのに」って思うことあるし。
ほんまにいい男やいい女は、こういうとこには出ないのかも?
【2007/04/26 15:09】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

まあそんなとこなんでしょう.....w

それにしても、ねぇ?
【2007/04/27 05:28】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


