admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふー、今の学校は春のイースターも、秋休みもないからな。

そろそろ働きたくない病が発症かしら.....
ま、大体いつも働きたくないんだけどもね。

発症したなと分かるのは、もちろん症状が出るからですね。


それは例えば.....
授業の為の予習をしたくない、しない←いけませんね(-_-;)
適当にごまかして、済ませる←いい迷惑ですね、生徒(-_-;)
初級の生徒にウンザリする←自分の教え方のことは棚上げ(-_-;)
レクチャー座ったまま←生徒に具合が悪いのかと聞かれた(-_-;)

ま、これは先週、デューク何某のウォーキングなどしたら
腰を痛めたってのも、あるので一応事実.....w


ああそれなのに、来週からはもう一クラス。


こうやる気なしの、ストレスっ!!!って状態だとさ、
予習だの準備だの何もしたくないの、困ったもんだ。


そーだ、ホントはこんな愚痴じゃなくて、昨日の授業で生徒が
人妻を連発してたのに.....
訂正きちんとしなかったんだよなぁ。
そっちが書きたかったのに、ダメね、仕事したくない病だと。
ブログのネタもお座なりじゃんか(ヲイ


反省してます(-_-;)


でも、人妻、面白いからちょっと黙っておこうかしら←いいのか?


「山田さんと私はは人妻と外に行きました、それから私達はホテルで
 食事をしました。そして部屋に行きました。」


人妻か~ww


うむ、これはしかし、私のお題に沿ってないじゃんw


「~て下さい」「~ませんか」などを使っての「誘い」と「お願い」



辞書の言葉って、やっぱりちょっとピントがずれること多々だなぁ。
「奥さん」ってことなんだよね、と思っても昨日はだんまりw

で、訂正はしませんでした、今度ね、今度。


しかし、いくら日頃使わないとはいえですね。


あなた達はあまりにも忘れすぎだわ、勉強してよ_| ̄|○


楽しい授業の弊害でしょーか.....(違?
楽しく授業→宿題も忘れる→怒られないしテストもない→勉強しない。


結局のところ、大人も子供も一緒なんよねぇ。


楽しみながら、努力もせずに身につく語学←あり得な~い!!


宿題して来い~~~!!勉強しろ~~~~!!


と、自分のことはあくまでも棚上げで、愚痴ってみました_no
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。