admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うん、最近色々とあって、ついに久々に鍼に行きました。


鍼。


ここでは医療保険は、すんなり出ません.....
スッゴク高いんだわね、そういう特殊医療は。




でも、アタクシの保険は一応額は決まってますが出ます。

なので、どーしても不調だと渋々行きます。
だって、効くんだもん(ーー;)
先生は中国の方で、ドクタータイトルも持っておいで。


前回行ったのは確か4年位前かしら?3年かしら?


今回は.....

運動不足解消にと始めたD氏のウォーキングでひねったらしく
腰が痛い.....
夏に帰ったらあんなこと?やこんなこと!する為にも、治さねばw
それにね、ヒールの靴が履けないんですね。


指圧とか鍼をやってる友達には「んなもん履くなっ!」と
怒られましたが、ダメなの、好きなんだもん。


で、今回右の下半身中心にハリネズミになってみて思ったのは。


鍼って、Mじゃないと耐えられないんじゃないの?と。


だって、あれ結構痛いじゃん.....


前回は左程思わなかったんだけどね。
今回は非常に痛いの。
特にお尻、痛い.....


後ね、肩が凝って首も凝るんですね、最近。
それで、その旨伝えましたらば、ついでって感じで手に鍼を。
いわゆる合谷っていうの?親指と人差し指の間のつぼね。
あそこと、中指とか人差し指とか合計両手で7本くらい鍼
それも長いの打たれたんだけどね、これも痛かった(T_T)


鍼ってこんなに痛いもんだった???


もーねー、最初のチクチクとした、鍼の刺さる痛みとかさ。


Mッ気ないと受け付けないんじゃないでしょうか???


彼氏男友達にアタクシ、Mだと言われて否定してたけど
今回、もしや???と不安になったのでした。


あ~この記事がアップされる頃、アタクシは再度ハリネズミ状態。


でも、痛さに耐えるわっ!!!


だって、この間は信じられないくらい、終わった後にね
肩こりが消えていたんだもん.....
腰の痛みも、すごく楽になったし♪


ということを、配偶者に話したら、思いっきり顔顰められました。

「僕は絶対に、どんなに腰痛であろうと鍼はイヤ!
 君はホント変わってるよねww」


ですと┐( ̄ヘ ̄)┌フン。


遅れてる奴め、っつーか、なんでそんなに丈夫なんだか(謎?
あ、ストレスないか...
関連記事
スポンサーサイト




肩も首も、肩甲骨の周り、背骨に沿って
全部打ちまくってー!!!
ドMだから、大丈夫。
ああっ、この凝りを取りたいっ!
【2007/05/03 23:41】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

鍼、やっぱり痛い(T_T)

でもね、肩こり、首のこりに関しては、すごく効いたわ。
まあ、最近PCに向かう時間を自粛してますが、でも、ホント楽になった。
痛いんだけども、鍼.....

腰痛はまだ治ってません。
後4回行くのよ、今日なんてかなり痛くて、止めたいと思ったし、鍼の後も腰痛かったのだ(T_T)

でも、ちょっとしたら痛みがなくなった。
やっぱ効いてる???
後4回、ガマンしますw
【2007/05/04 03:13】 URL | まい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。