admin

昨日の夜、雨の中友達と「スパイダーマン3」を観に行ってきました。

雨、小降りだったのでご近所の女友達JP/Oと徒歩で。
ま、10分くらいの所なんですけどね、映画館。


んで、どうだったか.....


いやまあ、あんなもんでしょ、だって原作コミックだしな、と。


なら、何で観に行ったん???と思いますよねぇw


それは単に前2作を観ているから、完結(らしい)も観よかね?
というノリだったんでありますね。

以下、ネタバレありですので、これから観る方は自己責任ね(^^)
評は、分かれていて褒めているかけちょんけちょん<死語?w

んで、結論から言うと、アタクシ、けちょんけちょん派。
139分、長すぎっていうか、短すぎというか。


ストーリー、詰め込みすぎだわさ。


でね、言葉がホレ、英語100%分かる訳じゃないからさ。
????な所が2ヶ所ほど。


サンドマンの成り立ちが分からん、あの機械はなんなの?
素粒子?なんかそこはドイツ語字幕みたんだけど、素粒子???
とか思ってるうちに、機械作動.....(マテ


んで、サンドマンの一丁あがり~!


だが、あんな危険な施設にだ、単に金網の塀を乗り越えただけで
入れる?でもって、蓋も何もなく落ちちゃう、うーーーむ(ーー;)


後は、空から降ってきた訳分からん黒い物体。
あれは何???
でもって、そいつが教会の鐘の音に弱い???
アタクシ、キリスト教徒じゃないんで、全くピンと来ず。


ま、単にあの物体は金属のカラカランという音に弱いだけ
なんだろうけどねぇ.....不自然~と思っちゃったのよね。


後は、その黒い物体を身に纏うと、欲望をコントロール出来なく
なるんだけどもね.....


すごっい笑いました、そのシーン。
一瞬、この映画はコメディだっけ?なんて思ったくらいよ。
いや~、何あれは_| ̄|○


トビーよ、もしや地なのですか?ダサすぎ...( ̄_ ̄|||)


ま、何にせよ。


主演の二人、キルステンとトビーさん達ってば、どうして
あーも垢抜けないんだろ?と、改めて思ったし。


スパイダーマンが二重アゴじゃまずかろ?


とか、MJよ、髪くらいちゃんと梳いてよとか。


そうそう、グエン役の女優さんって誰だろ?
千秋に似てた~ww友達とそれも笑ってしまいました。


ってことで、これが何故興行ナンバーワンなんだか、謎なのでした。


強いて言えば、アクションシーンかしら?
それはすごかったわね。
サンドマンとか、謎の黒い物体とか。
ゴブリンとの戦闘シーンとか.....
でも、アタクシCGファンでもないしな┐( ̄ヘ ̄)┌


ネコに小判??


予告で観た「パイレーツ オブ カリビアン」の方がずっと
面白そうだったなぁ.....


同じ怪物君(違?達の出てくる映画なのにw


単に主演俳優が好きか嫌いか?だけなのかもしれない。
でもさ、ジョニデの方がトビーより洗練されてません?

日常も.....←って、別にお友達じゃないけどねw


一応興行成績№1に敬意を表してですね、敢えて★はつけませんw
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


