admin

Mai、5月なんですね、ドイツ語で←安易なネーミングw


この時期は花粉、花粉、花粉で実に嫌な季節なんです。
もしかして、○イ○で一年で一番いい季節かもしれないのに(T_T)


アウトドアは無理っす_| ̄|○
ガーデンパーティーもピクニックも殆どお断り。
断れないのは義母の召喚くらいよ(-"-)


そんなアウトドアな季節ではありますが.....
そしてインドアなアタクシですけどもw
5月は、天気が崩れると1000m前後で雪になったりするし。
快晴だと、花粉飛びまくって30℃なんてフツーだし。


偏頭痛もあるから、かなり憂鬱なんですの、花粉症持ちには。


それから.....


個人的には、この時期にクラスの生徒にコース続行のお伺いが行くし。


つまり、夏休み後もmaiのコースを続けますか?
続けるなら、ここにサインして、って奴。
で、この時に色んな理由で生徒がやめちゃうとですね、ワタシは
スタンバイ講師になってしまう訳ですね。


やっぱそれってイヤじゃん。


百歩譲って、ワタシの教え方よりも←え?人数へってコース代が
嵩んで続けられないとしても、やっぱりね。
それなりにショック( ̄_ ̄|||) な訳であります.....
一応マジメなデキル教師ワタシには。



そして、今年はこんな仕事の憂鬱に加えて、夏の帰国は久し振りな
ワタシがいるんですね。


夏。


やだなぁ.....
メチャ細い日本女性の中に入るのって、かなり憂鬱なのよ?
体はここに馴染んでないけど、体型はここにしっかり馴染んだもんね。


それに、デートの時はベストで会いたいのに、夏ってば
ぞれだけでアウトじゃない。


汗もかくしメイクも崩れるし、虫にも刺されるし。


そうそう、虫もこの世で何よりも歯医者と同じくらい嫌い(T_T)


あん、オマエの憂鬱ってそんなこと?


と言われれば、ハイと大人しく引き下がるしかないけど。


そんな下らないことで憂鬱になってます←お気楽_no


あ、クラスが減るのは結構辛いかも.....
ってことで、向こう2週間が山だわね、クラスのことは(-_-;)


なんかパーフォーマンスでもするか?!


皆さん、続けてね?
関連記事
スポンサーサイト




大道芸する娘を貸し出してあげられたらいいのにな~
事情はいろいろであれ、やめられちゃうのは、そりゃショックやわぁ・・・

私も虫嫌いだよ。
虫が怖くて「徳島行きたくない」ってごねたくらいだもん。
じめじめ暑いのも苦手やし、かといってバリバリ乾燥しちゃうのも嫌やし
・・・て、あら、私maiさんみたい(笑)
ちなみに、偏頭痛もちです。あ~れ~
【2007/05/30 13:29】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

まあ!親近感が.....(・∀・)ノ
確かアレルギーも?
大阪から足伸ばして徳島行こうかしら♪

昨日ねー、かなり寒くて(って5月の形容詞か?)寒冷刺激、花粉に魚がダメ押しでジンマシンでたんだけど、その前に偏頭痛がぁ(T_T)

でもね、最近軽いんだよねー偏頭痛。
年取るといいこともある、のかな???
【2007/05/31 06:19】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


