admin

夏服。


段々と憂鬱になるワタシ。


やっぱねぇ、薄着の季節ってのはなぁ、ハァ(ーー;)

ここ○イ○では、へっちゃらで出してる二の腕も足もですね、
日本ではすごく抵抗があるし。


いちいち小うるさい小姑もいるし(謎?

曰く。

「ここは○イ○じゃないんだからさ、少しは考えたら?」

「maiは胸があるんだから、そんなに開いた服を着るのは非常識!」

「少しは年考えなよ、ここは○イ○じゃないんだから...」

な~んて言われるんですよ、ワタシ。←夏じゃなくても_no


なのに、夏。


ワタシ、二の腕は本当にコンプレックスだし。
昔は太ももをさらすのがイヤで、スカートオンリーだったのに。


こっちへ来てからは、パンツスタイルばかり。


今じゃ、スカートなんて殆ど持ってません。


でも、去年ちょっと買いました。
暑さに負けたの。やっぱ、スカートやワンピは涼しいし。
まあ、ここで穿く分には、ねぇ?ミニじゃないんだしさ。


今年は既に夏みたいな気温のここ○イ○。


町行く人々はすっかり夏の装いでして、例えばキャミとか
ミニとかホットパンツとか.....

オヤジは七分~ハーフパンツにランニングだったり。


でね、この間。


友達がとても可愛いワンピを着てました。
でも、肩ヒモの細いやつ。彼女はボレロを羽織ってたの。
それがとてもキュートだったので、あ、友達年上ww
ワタシもお揃いしてもいい?とお伺い。


で、そのブティックへ行ったんだけどさー(-_-;)


そのワンピ、試着したらなんかパツパツ全然違う服みたいじゃん!


なんなのさ?!


ワタシの場合、やっぱ今年の流行(ここでの)胸下の切り替え
全然ダメ、マタニティみたい( ̄_ ̄|||)

こんな感じの切り替えがとーーーっても多い(T_T)GV211347.jpg



ワンピース、結構着こなし難しいんだわね。
オッサレーに着こなすには、だけども。
体型もカバーし難いしさ_| ̄|○

これ、好きなデザインだけどさ。ねぇ?GV212460.jpg



なんで今年はそんなデザインが流行なん???
デートしたくないじゃんか。
服が決まらないと出かけたくないでしょ?女性の方?どう?


脱ぐと分かるんだけども、実際はそんなに大きくないのにだ、
自然の上げ底はと胸の所為か大きく見える、わけ。


ま、知ってるのはごく一部の女友達と←温泉でばれたw
彼氏は当然でしょうか。


はー、夏にデートって、なんだかイヤだ( i_i)
そんなことで憂鬱になるってのも、アホとは思うけどね、そうなの。


ま、一応乙女心ってことでw
あ、石投げないように.....気持ちは乙女なんです
関連記事
スポンサーサイト




胸の下で切り替えてるやつ。
だめ~私には着られない。
スタイル以上に、顔が付いていかない(涙)

二の腕は相変わらず足ですし(号泣)

【2007/05/28 15:55】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

細いじゃん←お目にかかってないけどw

顔がついていかない、んー、ワタシもそうかもしれない.....

流行だと買いたくなるってのが、病気??w
なんだかんだ言って彼氏男友達の目は厳しい....._| ̄|○ 小姑はもっとうるさいし(T_T)

でも着たい←なんて奴w
【2007/05/28 20:31】 URL | mai #-[ 編集]
結構着こなすの難しいですよね。


でも昔は着ていた私今年42才なのに(笑)


キャミワンピの上にカーデ羽織って下はブーツカットで(笑)インチキですが。


顔はこの際無視して…だって50才になったら出来ないから~と。

今年着るなら10kg痩せなあかんです。
【2007/05/28 20:43】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-33

10kgって、そんな事言ったら、ワタシだって負けてない、ん?
同じく10kgだし.....

○イ○は本当にそういう点では天国かもですよw

どうしても絶対に、お嬢ちゃんのファッションだねってのがありますよねぇ_no
日本は多い気がするわ、お子ちゃま向きファッション。

はーーーーーっ。
【2007/05/28 23:34】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


