admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は、資格取得コースで始まったワタシです。


イヤだー、何の楽しみもないー、なんでドイツ語なんだよーヽ(`Д´)ノ
と、本当にストレスだった訳ですね。
一昨年の研修は、行けるまでは結構ストレスだったけれどもさ。
行き先は日本よ?楽しいに決まってるじゃん.....


まさに、勉強は面白い!!だわよ、日本だもん♪


で、今回の語学講師用コース、もちろん○イ○。
これ自分が思っているよりもストレスだったんだわ、と改めてしみじみ
したのは、PCの使いすぎで、首の後ろになんか出来てから(T_T)
仕事で教案とか教材作るだけなら出来なかっただろーね。


ストレス、侮るべからず.....


ま、それも事なきを得て.....


すっかりそんなことも忘れていたんですけど、ワタシ。
ホント、「喉元過ぎれば...」の典型ですねw


先日、こんな物が来ました。

こんなもの→07-05-23_22-02.jpg



もうね。ものの見事に忘れ去っていたんですね、自分。
なので、最初開けてみてσ(・・*)??ん???


何せ8月からまた、このコースの後半戦、それもかなりヘビーで
ハードなのが始まるから、時々思い出しては暗くなってる今、ですし。


ドイツ語、読むのも、見るのもイヤ!!!なんです、正直...


だから、コイツをじっくりと見なかったんだけど.....


ざっと見てたら思い出した!


そう言えばコースの最後の日に、先生が一応前半終了したら
受講証は出るわよ、って言っていたっけな、と。


それを思い出したら、なんかこの一枚の紙切れが、急に
愛おしく大切なものに思えてきて、家族に見せびらかしましたw


ま、後半戦のレポートを頼んでいる息子は、しら~っと
「今度のは僕がいないと、無理なんじゃん(o`∀´o)」だって。


配偶者にはお褒め頂きました♪


すっかり忘れていたけれども、やっぱり何かこうして形として
残るとウレシイ、ってのは生徒も先生も一緒←当り前~w


実は、これ見て封印していた8月からのコースの事をイヤでも
思い出してしまい、すっごくドヨン_| ̄|○il|li としてますが。


いいさ。


7月から1ヶ月、日本で遊び倒してくるもんね。


そーだなー、来年1月にコース終了したら、2月のファスナchト、
お休みにして2週間日本、っていう人参でも考えておこうかな。


それくらいのご褒美、いいじゃないね?
今度は本チャン、終わったら資格証明書ってことだしさ。


えーと、ストレスに負けてなければ.....ねorz
神様、来年終了後日本へ行く気力、あります様に(-人-)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。