admin

買ったんですよ、ついにやっとw07-05-25_06-00.jpg




でもね、まだ使ってないの(T_T)


だって涼しくなっちまったのだ.....チッ


なんなんでしょーねー、ったく。

今回は、去年の様にデザインが最悪ーいつの?気に入らんと
もたもたしてて買いそびれる、ってのはヤダ!と広告で見て
即行買いに行ったんですの。


しかし.....このスリムファン、ファッティファンだよ_no
こんなんで半額セールで5千円(くらい)って.....
デザイン優秀なんじゃありませんでしたっけ○イ○?


そんなびみょ~な扇風機w買った後ね。


思ったほど暑くならず.....( ̄  ̄;)
そうこうする内に、なんと?!明日は1200m以上の山岳地は
雪ですって!!


ま、ここ地上←436mか?も12℃とか13℃とかなんだそーで。


いやいいんですよ、いつものことだからさ(⌒▽⌒;)


たださ、もしやこのままさほど暑くならなかったら.....


どうしましょう?


配偶者には「ま、君が自分で買ったんだからいいけどね。
        僕は使わないから。○イ○の夏のどこが暑い?」


なんて言われましたし。


皆さん、覚えておいてね。
息子にも言っておこうっと。
奴は使用禁止だわ、フン。


あれですね、使用禁止にするまでもなく、当分ヒーターかしら。


明日はここは祝日ですけども、雨だって言うし。
今週はずーっとこんな天気で、週後半でやっと20℃って
METEOは言ってましたし.....


しかしなー、金曜は28℃で暑いと文句をいいですね、明日は
12℃、雨で寒いと文句いい。
全くもってなんて奴だ、愚痴ばっかって思うでしょ?


ハイ、その通りw文句たれなんでしたアタシ( ̄^ ̄)
いいの、溜めてると体に良くないも~ん。
ここで発散するんだも~んw


はぁ、日の目見るのか?マイ扇風機?!
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


