admin

今日は、本当に会う人会う人、口を揃えて。


「寒っいよねー!!」

「見た?Pi○▽X・・S山、雪よ、雪!!」

「11℃だったわよっ!」


なんて、会話オンリー。


5日前、30℃もあったなんて信じられないっす。


凍えてます、寒いです、明日は雨じゃないけど寒いです(T_T)


スリムファン.....

虚しい....._| ̄|○


と、ここまで書いてもしや.....と気がついたワタシ。


夕飯のエグリの所為でジンマシン???とか思っていたけどもっ!


この気温急降下の寒冷刺激が引きがね???
んで、エグリとの相乗効果でジンマシン????


あ~~~~絶対にそうだっヽ(`Д´)ノクソー
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


