admin

今日から学校再開~!

いくら大人になったとは言え、二人とも休みだとそれなりに
ちょっとウザい.....(ーー;)

もちろん、バイトに出てたりする訳だけども、でも私のペースじゃない
生活になってしまうわけで、それはちょっとねー、ウン、イヤですw


それで今日一人の午前中。


朝のシャワーの後に数週間振りに後姿チェックなぞ。
画像もアップ?と思ったけれどもそれはお目汚しでしょうw
決して眼福などではないので、まあ、知る人は知るwwってことね(謎?
私の代わりに.....↓(違?

クリムトかくありたいものなり....wwクリムト、エロチック♪


そう、今から2~3ヶ月前に何気なく鏡で自分の後姿を見て
( ̄▽ ̄;)!!となりました。

私は結構ちゃんとお手入れしてて肌の見た目はいけてるはずw
と、誰かも言ってくれてたし.....フフフ
しかし、人様の言葉を鵜呑みにしてはいけませんねww

例えば太ももの前部は確かにそうなんだけども、後ろ側が
なんと、タルタルしてるじゃないですか??
何のためにクソ高い某コスメメーカーのリフトミンサーを
使っているのよっ??!!

で、しばらく考えました、それは何故???


あれです。


後ろ側、手抜きになるんです(涙
そーいやー背中とかクリーム完全に塗れないから「ま、いいか~」と
適当だったっけ.....
それと同じでお尻→太もも裏も手抜きのマッサージだよ.....


と気付き(今頃w)この数ヶ月せっせと後ろ中心にボディクリーム
つけていたらばー、やっぱり効果はちゃんと出るもんだね( ̄m ̄*)

取りあえず次回見られても<誰にだw?オッケーな状態に、ウフフ。

しかし、メイクコースの時にも言われた言葉。

「あなたが鏡で見ている顔は自分だけ。人は大抵上から見下ろして
 いたり、横だったり。子供は下から見上げてるしね。
 だから正面顔は本当の顔ではないのよ。」

これって、体もそうじゃないの~!と、ついこの間の自分の
後姿を見て思った次第.....もっと早く気付けよ自分(トホホ

結局、自分以外の人ってのは、自分の見ていない自分を
全方位から見ているんだなぁ、と改めて思った私です...オソイ

それは、何も顔や体だけじゃなく、生活も生き方もそうな訳で。

子供は親の後姿を見て育つとよく言われるけれどもねぇ。

本当にそうだわ.....と、自分の後姿から思いを馳せて
しまいましたよ、はーーー男の子って父親見て育つものかも、ウーン

太ももとお尻のたるみは、クリームで何とかなるけども(まだ)
性格や生き様はねぇ....一体何でどうやって変えて行けば
いいんでしょーかね???

ま、どちらも自分の客観視(他人の指摘)とそして直そうという自覚...
これに尽きるのかしらねぇ...(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


