admin

一応この間誕生日だったものだからですね。


めちゃ久々、お外でお食事でありました。
一応、それなりのイタリアン。


まあ、オサレして行けたしいいか。○イ○のイタリアンでも。
本当はご近所に出来た「上海2」とかいう中華レストランか
「ペペロンチーニ」というイタリアンカフェバーへ行きたかったのよね。

でも、「ウナストリーア」って言うイタリアンになっちゃいました。


何故か。


このレストランのほぼ向いに住む友人にちょい野暮用がありw
(預けてあったブツを取りにいくだけなんだけどねw)
選択の余地なくここをチョイス。


いや、イタリアン好きだしいいんだけどさ(ーー;)


アタクシのオーダーのグリーンアスパラのラビオリ07-05-29_02-44.jpg




配偶者はピザシチリアーノ。07-05-29_02-44~00.jpg




奴はピザ、それもシチリアーノかプロシュット。
他のものを頼んでるの見たことなし。よく飽きないことw


オードブルはセルフであれこれと大皿に取ってきました♪
茄子とかムール貝とかモツッアレラとかエビとか....
画像はありませぬ、食べてから気付くいつものパターン_no


今回はワインなし。
配偶者曰く、昨日たらふく飲んだから...ア、ソ。


ってことで、バローロなんて思っていたのにさ_| ̄|○


そしてアタクシのデザート→07-05-29_03-23.jpg





今回は控え目にバナナアイス1個(一玉って言うのんw)
それとエスプレッソ。


そう言えば今年は、誕生日に配偶者からこんなものも頂きました。

プラリネ、不明な洋酒入り。07-05-17_22-06.jpg




今までの長~~~い結婚生活で、配偶者が自発的に何かを
プレゼントってのは、ない( ̄  ̄;)


なので、思わず「どうしたの?」と。


まあでも、深く考えなかったんだろーな、と思ったのは.....


中にお酒の入ったプラリネでして、その旨伝えたらば。


「え?君はお酒の入ったチョコ嫌いなの?」


いや~、ホント妻の好み把握してないねw
頂きましたけどね、いや感謝しないとね?



自分の嫌いな物=妻は好きって、インプットされてるんだろーなw
和食とかシャンパンとかetc、etc


まあでも、キラキラにちょこっと寄付してくれたからね。
許してあげるわ、と寛大なアタクシなんでした←何様?



そう言えば、TVのクイズ番組で、妻の趣味趣向当てるってのが
あった時に、出ていたゲスト達も年代で結構くっきりと分かれてたわ。


年配組みは、往々にして大ハズレw


当然我が配偶者も大ハズレ←年配組みよりも若いくせに_no


なんてことを思い出したプラリネでした。


帰宅の息子大笑いo( ̄▽ ̄)ノ゜


「ママさ、シャンパントリュフが好きなのにねーw」(⌒▽⌒;)
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


