admin

帰国の準備開始、かなり気が早いかもw


でも、滞在期間は1ヶ月しかないから、効率よく色々と
予定を組んでおかないとね♪


ってことで、朝早く起きては電話で予約とか、メールで予約とか。


まあ、今回のメインの歯医者は、早くしないとなーと思って
いたんだけども←結構人気の腕のいい歯医者だし。
これがねー、面倒なんですよ、やっぱ。

とくにメールだと何度も書いたりする訳じゃん?


だからこういうのとか、サロンの予約は電話なの。
取りあえず、歯医者完了!

そして、一つ某サロンにエステ、フフフ友達に薦められて
電話で予約してしまいました~(゚∀゚)~♪
良かったら8月の戻る前にも予約入れよっと。


それから、某コスメ関係のコース一つ。
メイクも入れたいんだけど.....懐と相談せねば_no


サークル仲間とのお泊り@熱海とか。

友達に頼ったPCの設定とか。←彼女には熱海までご足労(ーー;)

こちらの友達が仙台へ帰る北上途中に寄ってくれる日程とか。


こうして、7月の予定は着々と埋まりつつあります.....


そして、段々とデートかー面倒くさ~( ̄  ̄;) なんてなる。
うーーーん、いいのかしら.....
でも、どこに入れようか。
暑いしな、日本。
だれそう。


未定の予定ではありますが、仙台方面は7月下旬かしら。
こちらの友達と相談中、だって彼女も芸能人並みに忙しいのよw


来年は資格試験コースがあるんで長く帰るけども、きっと
そんなに遊べないかも、なんて既に来年のことをも考える奴。
先に今年のことをしましょう、だよねぇ。


ってことで。


ブログオフ会する時は7月下旬辺りにして下さいませ(・∀・)


関連記事
スポンサーサイト




もう6月ですものね…。


来仙されたら行くわ~と申し上げて置きながら申し訳ないのですが、実は幼稚園の夏休みが7月半ばから始まるのです。今年は諸事情があり早めに実家に里帰りする事になりそうなのです。(実家は神奈川県藤沢なのですが。)

へたするとすれ違いに(;_;)


実家なら熱海にいらしてる時のが近いかな。うちは藤沢なので電車一本乗ればすぐだし。

すれ違いでなければチビ二人が付いて来てしまいますが…。


チビ二人では今回私の参加は難しいですよね_| ̄|〇…すみません、ごめんなさい。
【2007/06/08 09:49】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-33

藤沢知ってますよ~w友達が住んでたし。
私町田に友達いるし住んでたわ、相模大野とか、海老名にも
友達いる、南林間も.....w

熱海に遊びに来ます?お子連れでw
仙台は7月下旬か8月になるか決めてません、まだ。

メールフォームで連絡くれたら、日本での連絡先アドレスこっそり(と、ここに書くって、全然こっそりじゃないか(⌒▽⌒;) )お知らせしますよ、ケイタイの。
【2007/06/08 18:18】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


