admin

ようやく、見てきました~♪
月曜の映画の日にw

「at World’s end」なんですが.....


たったの1回、ん?それもD/F字幕っす(T_T)
ここではedfとあると英語でドイツ語とフランス語字幕。
英語の聞き取りが衰えてること痛感だわ。
生徒にシャドウイング、じゃなくて自分しろよ、オイ!ですね。

でも、ドイツ語吹き替えは見たくないしー( ̄  ̄;)


以下、ネタばれもありよ♪なので、まだの方は読まない様にw

326744thumb005.jpg
相変わらずですね、汚くて臭そ~ww
実は今回はムカつく出来事が初っ端にヽ(`Д´)ノ!!


それはですね、「オーシャンズ13」の予告時にいきなり
画面が消えたんです.....
そして、始まったかと思ったら、いっちゃん最初のCM画面。


( ̄▽ ̄;)!!ん??何?なに?


と言ってるうちに映画開始、それも途中からしかも音なし(-"-)


そして、画面に時間が出る始末5:00。
そこからカウントダウンしてましたよ、んでなんかごたごたして
やっと開始、10分後。


ってことで、肝心な冒頭シーン分からず.....カネカエセヽ(`Д´)ノ



なんだけども、良く分からないなりに最初に処刑されちゃう男の子、
あれはエンドロールの後に出てくる、エリザベスとウィルの子なの?

単にそっくりな子役ってことだったらしい...紛らわしいぜ(-"-)


それから海の女神?カリプソって蟹の化身?
蟹を操るのか???その魔力はジャックを救うのに一役買ったの?

謎のままっす。カリプソって神話に出てくるのとは別だろーか。


後、ナイナイ岡○似のベケット卿が、何故挟み撃ちになった時に
反撃しなかったのか?とか。

いつ、ジャックと繋がりがあったんだろ?あの焼印Pとの関係は?
そしていつエリザベスのおとーさん殺したんだ??それは何故?


10年後のエンドロール、あれでウィル君は丘に上がれる?

ここの辺(呪い?お役目?)がねー、分かんなかったぜ( ̄  ̄;)



うーーーむ、謎だらけ。


ワタシ、7月に帰るんだけども、まだ観られるかなぁ。
マジで日本語で観ないとなぁと思ったんでした。


後、地の果てが滝状態って、単なる比喩でしょーかね。
地球が丸くない時代のことなんでしょーかね。←ん?w
それも個人的には謎だったわねぇ。
天動説の絵を思い出した.....


そそ、海賊っていうか海に女はご法度だったはずなのにさ、
エリザベス、キャプテンになっちゃうし、世界を牛耳る9人?の
海賊の中に、オカマのおねーさんみたいな女海賊もいたしw


キースはハマってましたよ♪
キース登場後のBGMの変化に注意!ww
キース弾いたのかなw


うーん、真剣に見ていたのだけども189分?
長い.....長過ぎ。
それにこの寒い○イ○の今、何故冷房入れるんだ映画館?!
後半20分はトイレガマンの状態でねーw
集中できんかったぞ、ったく。


アタクシ、パンツ穿いて、綿ニットの半袖の膝丈ワンピ←へへ
その下には腰までのキャミ、そして半袖のジャケットよ?
でも、暑くないの、っつーか帰りは小涼しいと思いました。


冷房入れてる理由が知りたい!


人いきれ、なしだかんね。だってたったの15人くらいだもん。


ま、そんなこんなでして、日本で観たいけどこっちでももう一回
見ないと分かんないかなぁ。


7月11日まで、上映してるといいんだけど.....


最後にですが。

なんかさ、ワンピースっぽくない?次回真似しないよーにww

関連記事
スポンサーサイト




ジャックのファンなので楽しみな私と息子(笑)


いや私もジョニー好きだし、ユンファも好きなもんで(笑)


なんかちょっと半端な時期に公開なので7月までやっているのかは私も謎なのですが、夏休み映画までのつなぎで長くやるところも多いのでは?

【2007/06/05 19:38】 URL | ととまる #-[ 編集]
ととまるさんv-33

ありゃ、もしかしてまだ見てないんでしょーか?
ネタバレしてますが....(-_-;)
読んじゃいました?

私はキース登場後のBGMが結構ツボでしたねw
日本で見ることできるといいんだけどw
【2007/06/07 06:59】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


