admin

まーったくね、どういうことでしょーね。


フロントグラスのヒビ君、成長してますよ。
フフ、シャレてみました~ヽ(゚◇゚ )ノ


配偶者曰く、「当り前だろ?」と。


はー、そういうもん???




運転しててスッゴク不安、一人ビビッておりますの。


我が家の車はリースなんですが、それもそろそろお終い。


ってことで、今回の4年間はトラブルだらけだったので
金輪際ルノーは乗らないっ!!だそうですよ。


もしこの車を買っていたら、貧乏くじだったな。

この4年間で、2度もバッテリー変えてるし。

電気系統が原因不明で故障して、ウンともスンとも言わなくなり
ドアも開けられず、JAFみたいなのに電話とか。

オートマなんだけども、運転中にガンッって音と共にギアが
いきなりロー(多分)に入っちゃったり.....
それも、外気温が氷点下5℃とか10℃の時に、長時間外に
駐車って時が殆ど。
車、お外に駐車するなと?寒さに弱いのよ、ですか?


とまあ、実に様々なトラブルがあり、保証は3年間だけども
結構最初の2年で、あれこれ.....


もしや、こいつは不良品だったのか?


ってことで、配偶者、次回はTOYOTAだそう。
それもいきなり1000ccっす。
今のは2000cc、半分.....(T_T)


とにかく、コンパクトで燃費がいいというのが条件だとか。
まーねー、ガソリン高いですもんねー。


しかしなぁ、ワタシは国産には乗りたくないなぁ( ̄  ̄;)


彼曰く「世界のTOYOTAじゃないか!」だってさ。


まね、ドイツ嫌い故に、オペル、BMW、VWはみーんな
ボロクソ、ケチョンケチョン←死語かしらw


そしてワタシの希望のランチャも、イタリアなのでアウト。


スゴイ偏見の固まりじゃん.....差別じゃんか。


ち、国産車かぁ.....←これも、差別w


ま、秋あたりにはAYGOになりそう.....


しかしさ、これってプジョーとシトロエンC1と同じでしょ?


TOYOTAがいいって、どーよそれ、シトロエンとプジョーは
フランスでまたトラブルって、どーよそれ...

何が違うのさ、配偶者さん( ̄_ ̄;)


って言ったら、同じ事を言い返されたの。


「だからー、シトロエン、フランスで外国の車!
 TOYOTAは日本、つまんな~い!オサレじゃないっ!」


「僕にはTOYOTAは外国の車、ブランド、世界のTOYOTA!」



押し切られました、クソーヽ(`Д´)ノ


さすが世界のTOYOTA、愛されてますね(違?
関連記事
スポンサーサイト




AYGOは、それなりに目立ちますが、軽四並でこの価格と言うのが、嫁の感想です。
イプシロンの方が良いって言われました・・・
どこにでも、似たような事があるんだなと・・・・
【2007/06/19 15:11】 URL | 竜生 #xNtCea2Y[ 編集]
はじめまして竜生さんv-112

AYGO目立つんですか?ここではまだあまり見かけません。

TOYOTA最近ちょっとドイツで格付けさがったとか聞きました。でも一番人気かも。

この週末に試乗するそうでwまあ、ワタシには色の選択権くらいしかないから(ーー;)

ルノーのメガーヌ(か?)本当にトラブル多かったし燃費悪いし、でかくて駐車し難いし、ワタシが反対しても右から左だから、多分秋にはAYGOでしょう。

お仲間ですね♪
【2007/06/19 18:29】 URL | mai #YTIpxIas[ 編集]
こんにちは、いいですか?と言われれば、「中かなぁ~?」と答えるしかありません・・・
僕は、日本に輸入して乗ってる(日本未販売)ので目立ってあたりまえですが、欧州ではそうではないでしょうね! 僕は、ルノー・トゥインゴからの乗り換えでしたが今となっては、新型のトゥインゴかNEW・FIATチンクにすればと・・・ (後悔

絶対試乗すべき車です!ガソリン・ディーゼルがあるので、乗り比べてみては?僕はガソリンですがトゥインゴと比べても燃費もソコソコで走りはタルイし・・・ ディーゼル(聞こえはわるいが)お勧めです!燃費もこのクラストップと記事で見たことがあります。

AYGO乗りの素直な意見です(笑 
参考になれば良いですが、旦那さんに叱られるかな?

【2007/06/21 11:40】 URL | 竜生 #xNtCea2Y[ 編集]
竜生さんv-112

日本では売られてない、知りませんでしたよー。でもね、ここでも出たばかりだと思います。最初はルノーのModusっていうのにしたかったんですよ。
でも、あまりに故障が多いのと、ガレージの対応が今一でやめたみたいですねぇ。

土曜に乗ったらまた記事アップするかもです.....どうせ色しか選べないけど( ̄  ̄;)
【2007/06/21 15:50】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


