admin

配偶者との見解の相違、なのか?


この間朝市の時のこと。

ワタシは朝市へ行く時間が無かったんですね。
で、用も無くいつも行く配偶者にお買い物を頼みました。


大体奴は、朝ワンコとカフェに行くだけ。
ワタシは買い物、それも食料品、その後ダッシュで帰宅し
ランチの用意、出来上がった頃に彼はご帰宅と。


なんか非常にムカつく、なんとなく理不尽....
その週は、とにかく忙しくどーしても大手のスーパーCへ1週間分の
食料品を買いに行く暇がなかったんですねぇ。


それで、仕方ない、土曜の朝市でのお買い物を頼みました。
ワタシは大手スーパーへ。


午後はこれまたワタシは、ぺディケアの予約なんでして、
仕方ないから、お昼はグリルね、と前日に説明済み。


息子は結局彼女の所に行ったきりなので、もう一人の息子の分と
指示をしておきました。


って言っても、することはない(ーー;)


肉焼くだけ。


で、じゃあ、車のキーを行きつけのカフェに持って行くけど、
大体11時半~12時頃ね、って言ったのにさ。


いつも、1時間はカフェにいるからとか言ってるくせにさ。


その時、11時半には間に合わなくて12時寄りの時間に
なってしまったんですねぇ。


ん?でも、11時半~12時って言ってあるし、まいいかと。


11時50分に電話しました。


そーしたら、なんかえらくお冠じゃないの?


で、千代(ワンコ)がカフェに1時間いるのを嫌がったとか。


まーったく、何言ってんだか。


普段は1時間後に帰りの時間を示し合わせると、短過ぎって
ブーブーなのはどなたでしょ?
んでもって、一人バスでワンコと帰ってきてません?


それって、やっぱり昼飯出来上がってからじゃないとって魂胆?


なんだか知らないけど、ホントにもう、訳のわからん事言って(-"-)


朝、ワタシが家を出たのは9時半過ぎ。

奴が何時に家を出たのか知りません(-_-)


でもさ、ワタシはキーを渡す時間を告げてあるんだからさ、
その辺自分で適当に計算して、ゲーム切り上げて(朝5時起きして
までするもんか?!)行けばいいじゃん?


まったく~ヽ(`Д´)ノ


アナタは4日間4連休、ワタシはフツーに仕事なんですけど。


「君だって最近家事は手抜きだろー!」と言われたけれども
でも、その手抜き家事だって、誰もしてくれないから、しわ寄せは
結局自分に来るのよ?


手抜きって言うんは、昼飯マックとかケバブとか。
夕飯は外食だったり、○イ○風パンとサラミとチーズとか。

部屋の掃除も、トイレも風呂場もみんな誰がするわけ?


買い物は?洗濯は?何かしてること言ってみんしゃいヽ(`Д´)ノ


FFしかして無いくせに~!!( ̄ヘ ̄#)


大体、前日から一体何回、時間をいい、ランチにすべきことを
言わせるんだ~!11時半から12時ってのは、その間のこと!


11時半のことじゃな~い!!

ついっしぇん、だよ、ついっしぇん!


実はその文句言われた時には、周りに日本人観光客が(ーー;)
なので、あまり大声で口ごたえ反論できず←体裁こきw


そして4時に帰宅したらまだFFのゲーム中.....

あ?

洗濯物してねとカゴに入れ準備万端にして頼んだのに無視っすか?


7月帰ったら、ここに戻ってくるの止めようかな(-_-)ったく。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


