admin

この間、ある人から「ブログやめちゃったんだー?」と。


うーーーーむ( ̄  ̄;)


そう言えば、古巣は休止中。
戻る気もないし、ここと共同のともう1個なんてのは出来ないし。
ま、単にネタがないだろ?ってことだったりもするんだけどw


でもねぇ.....
そうなのよ、前のブログからこちらに引っ越すにあたって
知らせなかった人(ブロガーさん、友達etc)多々。


だって、どうしても知らせたくない人も存在するんだもんなぁ。


でもって、友達から足がつく(って、オマエは犯罪者か?だわねw)
ことあるだろうし.....


ひっそり、でいいんじゃない?


なんて自分と、イヤやっぱ前のブログ教えてた人達には教えようよ、
って自分と.....せめぎあってます(⌒▽⌒;)


ま、夏まではこのまま。

心境の変化でもない限りこのまま。


ここも、けっこう思わぬ言葉で検索されちゃってるし、ね。


○イ○とか伏字にしても意味ないじゃ~ん( ̄▽ ̄;)!!と
割と最近ショック受けたし←無知&不注意でありましたわw


ゴメンm(__)m、友よ、自力で見つけておくれ.....♪
関連記事




私わけあって前のブログやめて、9ヶ月間おとなしくしてたの。
復活のときは安全な方たちだけにお知らせしたんだけど・・・
なんのことはない。泥沼~(汗)
【2007/06/16 01:02】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

ピャーコさんとこへ、極々たまに行くんですよ、ワタシ。
で、そこで何気にリンクみたいの見たらば、由規さんのもう一個のを発見~( ̄  ̄;)

で、それに触発されて(違?この記事書いたんであります.....

そして、見つかることもあるよな~やっぱと、思ったのw
だからやっぱ、友よ自力で見つけてね、なんです、ワタシ...(-_-)←薄情w
【2007/06/16 05:19】 URL | mai #-[ 編集]
ピャーコさん「由規さん@ライブドア」にしてるもんね(笑)
ゆうりなんやけど(爆)
あっちはだんなも知ってる仕事用ブログ。
うちのHPやだんなのブログにもいけるよん。
一応「カンパイ」はだんなに内緒なのさ。
って、書いてる内容はどっちも似たり寄ったりだけど。
【2007/06/16 12:26】 URL | 由規 #-[ 編集]
最初は子供から強制的に(?)始めさせられたブログなので
お嫁さんの母上とか弟一家とかが見ているので
本性がバレる下ねたなど 大量にあっても書けません あははは♪

↓こっそりリンクして下さるんですか?(*v_v*)ポッ うれしい
【2007/06/16 17:30】 URL | のほほん #-[ 編集]
由規さんv-111

内緒のブログ、なんかいい~。
今度もう1個の方から、ちょっと由規さんの家庭訪問してもよろしいでしょうか?

私はもう1個の方は、こことはカラーが違うかなぁ?知ってるよね。

まあここは息抜きでもあり、日本人の私でもあり、あ、独身のwなんだけどね。
だから、地元には内緒なの( ̄  ̄;)
【2007/06/16 23:23】 URL | mai #-[ 編集]
のほほんさんv-111

私ももう一個のではジモティと書いてるので本性現してません、ネコですw

ここでは日本人の自分が多目のつもりなんだけども、やっぱり家族とか一部の友達、地元の友達には見せられない、内緒です。

でも、この間思わぬ言葉で検索した人がいらして、ドキドキ(ーー;)

なので、お気に入りのブログも日本の方のはタイトル入れてますけど....

いつも美味しそうな画像でよだれ垂らしてます。
【2007/06/16 23:31】 URL | mai #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 14:19】 | #[ 編集]
最近、飛び友達と久しぶりに話したら、
「ブログ変えたの教えてくれなかったよね」って言われました。
てか、あなたはどこから知ったんですかー?
って思ったんですけど^^;

引っ越しても、以前からの知り合いとブログ上でやり取りしても、
簡単に辿られちゃうんでしょうねぇ。。。
私はもともと露悪趣味wなので良いけど、
相棒がちょっとカワイソウ^^;
【2007/06/17 20:22】 URL | ユウキ #-[ 編集]
もう1個の方、管理してるメンバーにPCの達人wがいて、追跡お手の物みたいなんです~wメアド一応そっちとこっちにいれておきました。
だから、よかったらメール下さいませ。
【2007/06/18 01:47】 URL | mai #-[ 編集]
ユウキさんv-111

びみょ~なんだけども、友達でも知られたくない友達が厳然と存在するの。地元だけじゃなく日本にも。

その線引きはどこなんだろー?って考えちゃったね、前の時。

家族はダメだな。息子もいやだしーw
配偶者日本語読めない外人でホント良かった♪っていうか、ここ見られたらヤバイっす...( ̄  ̄;)


ジモティは要注意、解析から追跡されてしまったから前回。
ユウキさんや他のブログもばれたし、行ってるの(ーー;)
これはリンクから足がついた.....仕方ないんだけどね。
【2007/06/18 01:55】 URL | mai #-[ 編集]
あたしはリアル知り合いにはほとんど知らせてないなぁ。
リアル知り合いが見たら、引くかもしれない内容だけどwww
だから、引いてもかまわない相手なら知らせてもいい、という矛盾した状態に。
もともと友達少ないから、あんまりそういう葛藤はないです。
ただ、Mixiの公開の程度を上げたほうがいいのかなぁとか思ったり。

のほほんさんの下ネタ・・・読んでみたい・・。
【2007/06/19 09:16】 URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
bowさんv-111

ワタシものほほんさんの下ネタ、興味津々だったりw

mixi、結構皆さんしてるんですね。
とくさんも、どーもそっちばかりらしいし。
あそこは第一印象がなぁ.....

あそこで知り合った人とご飯食べて、世の中いろんな人がいるもんだって思いましたw
以来どーも苦手(-_-;)
【2007/06/19 20:54】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


