admin

息子に彼女が出来ました♪

まあ、去年5ヶ月の軍事訓練(リクルート、RS)に行ってる間に
すんごく可愛いセクシーなラウ○ちゃんに振られた彼。


しばらく落ち込んでいたらしいw


でも、訓練終了後、時々彼女から無言電話とかあったり(オイ
メッチャ可愛い子だったし、かな~りお金持ちっぽかったし
色んな理由で別れてよかったじゃん?


なんて、母は姑的な目線で見ておりましたw

それから、彼是1年.....


つい数週間前に彼女が出来たのだけどもですね?
今回も非常に可愛い、でも前回の子と違いしっかりしてるのね。
アタクシにもとても感じがよろしい。


前回の子が言ってみればパリス・ヒルトンだとすると(パリスが
可愛いかはこの際無視してね、あくまでも雰囲気ってことでw)

今回の子はジェニファー・アニストン?w
小柄だけども、ナイスバディ←母親視点(ウソw男目線なり、ワハハ


元カノは、モデル体型で、たまたま見かけたワタシの友人達何人か
皆さん、「ちょー可愛い!!○○は振られるんじゃない?w」
なーんて言ってましたが.....まさに( ̄  ̄;)


だから、まあ一応母としては今回の彼女合格じゃん、とは
思ってますの、っていうか.....(⌒▽⌒;)
イヤ、なんか彼女の方がワタシよりもしっかりしてるんじゃない?


で、そんな二人。
ラブラブです。
それはいいんだけどねぇ。


毎日殆ど彼女の家で過ごすのも、いいんだけどねぇ。


日曜とか、夜中とか、化粧も落として寛いで、だらけてる時に
彼女連れて帰宅すな~!!ヽ(`Д´)ノ


もーさー、ウチん中散らかってるんだわよ。
夜なんて寝巻き←死語らしいw着てるんだけどさぁ、ワタシ。
んでもって、バスルームもBHとかキャミとかですね
脱ぎっぱなしですよ?


最近、母は常にキレイにしておくだけの時間も気力もないのだよ。


お願いだから、来る前に電話してくれ~_| ̄|○

とっ散らかった部屋、でろ~としてるアタクシ、まあさ
将来結婚とか、まだ未知数だからいいんだけどもねぇ。


ほら、○イ○人ってば異常に片付けてるじゃん、部屋。
キッチンなんて、ここで料理してんの?ってくらいキレイじゃん。
だからさ、外人なアタクシは○イ○人、それも息子の彼女に
こういうの見られるのイヤなんよ?


見栄張る君なの.....(-_-;)


だからさ、ケイタイ、使おうよ、君、ね?

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


