admin

巷で流行の(ウソw脳内メーカーやってみました_| ̄|○



mai.gif




意外に鋭く真実を突いているのかww?



何この「嘘」ってのは?


むーん。


ハイハイ、どーせワタシは嘘つきまくりでありますよ。


ビビ姐さんごめんなさい、トラバできなかった.....
エト、嘘じゃないですぅ(-_-;)
関連記事




こっちでは久しぶり!
で、やってみた。
私の頭の半分以上は「遊」…(当たってる)
あとは「友」が多めで「休」がある。
当たってるかも。
【2007/06/26 01:40】 URL | erico #-[ 編集]
ericoちゃんv-111

これ、何気に当たってる気が...(-_-;)

「秘」と「H」ってのが、ちょっとムカつくけどwなんていうのが「嘘」っぽかったりww

「休」は、もうねー、言うまでもなし!
【2007/06/26 04:08】 URL | mai #-[ 編集]
この脳内メーカー、結構当たってます?
鋭い??

と、認めたくないのであります。。。
_| ̄|○
【2007/06/26 16:23】 URL | ユウキ #-[ 編集]
ユウキさんv-111

本名でやったんだねーw
ならばと、ワタシも本名でもとやってみたら。
友ぎっしりに悪と愛が少しww

この悪の部分が、嘘とHと秘なんだわね。

なんつーか、まあそうかもなぁ。
いいんだけど(⌒▽⌒;)
【2007/06/26 21:43】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


