admin

今日地元で、フードマーケットみたいなものがありました。

アタクシは和菓子大量注文、って言っても40個くらい。
取りに行きましたよ。
作っているのはもちろんママさんなので、素人であります。



最近付き合いの悪いmaiさんw久し振りな面々と歓談w



でもね、練りきりなんか、いい感じ♪
お一つ2sfr=訳200円。
まあ、妥当なお値段かと.....

そんな中、ダントツでお買い得は、なんと言ってもZürichの
某サボ▽ホテルでパティシェとして働いている方の(日本人男性)
純日本風ケーキでして、とエクレアなど。


彼の奥方が今日は販売員としてお越しでありました。
でね、彼女曰く「時々日本のケーキが作りたくなるんですって♪」
だそうで、ありがたいことですね。


いや~、あれが10sfrとは!

あれw→07-06-25_21-20.jpg大きさ葉書き2枚分くらい?



日本の繊細で可愛いケーキじゃないの?!
こんな所でお目にかかれるとはっ!ってことで余分にあったのを
1個分けてもらっちゃいました.....誰の腹に消えるのかw


さて、そんなフードマーケットでしたが。


そこで、若い日本人女性に

「maiさんっ!!久し振りっ!元気?」バシーン!と肩を叩かれ
一瞬ぼーぜん( ̄ロ ̄|||)???


見事に記憶から消えているんですが_no
でも、あちらはワタシのことをとてもよくご存知_| ̄|○


幸い(違?彼女も友達連れだったので、あまりワタシの近くには
いらっしゃいませんでした~ヤレヤレ(-_-;)


でもなぁ.....


あなたはだあれ???



怖い、怖すぎ。


しばらく後で、オレオレ詐欺みたいなんてw一人思ふ。


すっごく気持ち悪いんですけど.....
情けないことに未だに思い出せません。



そんなに親しげに振舞われても(T_T)どうしたらいいんでしょう?
とってもよく知ってる感じだから、聞けないしぃ...( ̄  ̄;)


いやん、どこでお目にかかったの???


今日の授業は上の空でありますね_| ̄|○ はー。
関連記事
スポンサーサイト




大丈夫だよ。
うちのお母さんに比べたら…
もう何年も前の話なんだけど、毎朝すれ違う女性が…
で、彼女はいつもあいさつしてくるが、
誰なのか思い出せない…
何年もあいさつを続けるものの、
結局、誰だったかは未だに不明…
でも、知り合いらしい…
私の友達のお母さんに違いないと言われ
何度か一緒に出かけてあいさつを見たけど、
私は一度もみたことない人でした。
今でも、あの人は誰だったんだ?!って
話題になるときがあるよ。
【2007/06/26 01:47】 URL | erico #-[ 編集]
ericoちゃんv-111

もーね、オーマイガッ!!??ですな。

未だに思い出せない。
んで、動転してたのか30sfrお釣りもらうの忘れたし.....(T_T)大バカ(T△T)アゥアゥ

ケーキは最高!
後で画像アップするね。んまかったのだ!

彼も日本へ帰ったら一流パティシェなんだなーって思ったよ。スイスで修行って箔がつくしねー。
【2007/06/26 04:17】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


