admin

この間、人の名前が思い出せなかったというか、どこの誰かすら
思い出せなかったこと書いたばかりなのに.....




それは1週間のメニューを考えている時に突然やってきましたー(-_-)



今回は料理の名前だよ_| ̄|○

そう、夕食のメニューを考えていて。


何を作ろう、あ~面倒だなぁ。
冷凍のチキンシュニツェル(薄いカツみたいなもの)に
リゾットと.....


と、考えて頭の中にはしっかりと「それ」が浮かんでいるのにぃ。
な、名前が出てこない( ̄_ ̄|||)


材料は、えーと、トマトとズッキーニと茄子にピーマン、玉ねぎもか。
うぅぅぅ(-_-;)あれよね、あれ。


あれ???あれれ???


出てこないじゃん、名前( ̄▽ ̄;)!!


すごくよく知ってるのにーーーー!
夏によく作るのにーーーーー!
今年もう既に作っているのにぃーーーーーーー!!


おーーーい。


と、散々悩みましたが、どーしても思い出せません。


「夏野菜」「イタリアン」「ズッキーニ」「なす」


で、検索←ったく、何やってんだか自分_| ̄|○


出ましたよ。
見つかりましたよ。


「ラタトィユ」


ふ。


なんかこれからきっとこういう事が増えるのね?
静かに悲しい.....


っつーか、んなこと書いてる自分どーよ?
マジ、ヤバイんと違うかい?


反省してもこればかりはなぁ。



ニ○テ○ドーのブレイントレーニングもっとすべき??


寄る年波で片付けていいもんでしょうかね?
しばらくショックかも←でもきっとすぐに忘れるのだなorz


いいのか自分.....(-人-)
関連記事
スポンサーサイト




キーワード入れて検索してる~
でも、それをするうちはまだまだ大丈夫。
私は最近「えーいもうええわっ」って
忘れたままにしてる・・・
かなりもう、きてるかも(汗)
【2007/07/01 13:50】 URL | 由規 #-[ 編集]
由規さんv-111

ゆ、由規さん。
友達の顔も名前も誰かも思い出せなくて、そしてこれで、続けて、あっちの方では、藤原達也の名前が出てこない.....

もーマジでいいのか?!自分と情けなくなったよ...._| ̄|○
【2007/07/02 02:59】 URL | mai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


