admin

もう、今日じゃなくて昨日なんだけどw


ランチ、いつもの友達とまたスタバへ。


でね、実は今週、息子とコラボとはいえ、翻訳を頼まれてまして。


それも大嫌いな日本語→ドイツ語。


おまけに、その文、いわゆる悪文とでもいうのかな?
なんだか意味不明な日本語じゃん?みたいなのが多し(-_-)


頼まれた翻訳も、なんか行きがかり上って訳でして(友達からの)
1枚いくらときちんと契約とか書類交わしてないし。


お金くれるんだろーか?????( ̄  ̄;)

そんなムチャクチャ忙しいワタシなのに、スタバでランチ←イイノカ?


今週の最後のクラスの教案も宿題もまとめもあまり出来ず、
なんだか自己嫌悪.....なんだよなぁ。


翻訳・スタバきっぱり断らなかった自分を呪うぜ、情けない(T_T)


そんな状態だったので、実にいい加減なお洋服でスタバへ。



正負の法則←イヤ、違うだろ??ww



なんでこういう時に~_no久し振りの友にばったりX2。


くーーーー、なんでこんなどーでもいいや、ってファッション
手抜きした時に限って???


今日はね、寒かったんですぅ。

15~6℃だったんですぅ。


冷えると坐骨神経痛(謎?が痛むことを発見したもんで
冬素材のジーンズ、半袖のミニ丈ニットワンピ、そして革の
ジャケット.....冬ですね?


でもさ、一昨日くらいから本当に冬なんだもん(違?
ヒーターも入ってるし、15℃前後から上がらないの気温(T_T)


オーストラリアの友曰く、南半球で冬のここよりも寒いじゃんwと。


おーよ┐( ̄ヘ ̄)┌


水曜の夜も寒くて、長袖のシャツと革ジャケットでしたがね。
今週末は20℃にはなるっぽいけど、とにかく風が冷たいの。


15℃の風なの、ヒンヤリ~冷え冷えの風なの。


その所為でキュウリも成長が遅れてます、ワタシの口には入らないぞ。


ってことで、この週末、スーツケースに夏服詰めます。
だってここじゃあ、日本へ行くまで着ることないもんね。


7分丈のパンツとか、スカートや、半袖。


日本で日の目が見られて良かったねw


もしかして.....持ってく服、暑くて着る気にならないかも。



カモーン、夏よ終わらないでーーー!


と、ここに居残りの友のために叫んでましたのよ。


クソ暑い猛暑だっていい、バテてもいい、夏を堪能するぞ!

やっぱここに夏はないね(`´)

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


