admin

いや、いいんですけどね、来週夏の国へ帰るから。


でもさ、ここって確か北半球のはず。
でもって、確か7月に入ってるから夏のはず。


なんですけどね、奥さん。



冬ですよ。
極たまに夏のT-シャツなんか着て、ハーパンって方見ますけど。
明日風邪引くね、絶対に風邪引く。



まあ、大方の方はしっかりと暖かいファッションです。
ご近所のオバ(ア)サマ達なんて、冬のコートでしたのよ。


アタクシ?


もちろん、長袖に長ジーンズw
薄手のコットンのニットだけじゃ、外に5分と居られません。


今日は日中14時半の今、15℃無いでしょうな。


アタクシにはこれは完全に冬なんですね。
でもさ、ウールは着たくない。


だって一応7月で、7月は夏な北半球に棲息してますもん。


南半球の友が、○イ○の夏はオージーには冬だわいヽ(゚◇゚ )ノと
驚いておりましたが.....そうだよ、悪かったね(ー_ー)!!


そんな気分なんですね。


後5日で、この7月なのに冬な国から、ジメジメ、じっとり
お肌の潤う(違?雨でも20℃な国へ行けるのがウレシイ♪


えーえ、本当に梅雨でもじめ~としてても、取り合えず
ウールを着なくてもいいってだけで、万々歳でありますよ。


地球温暖化ってのは、確かにそうなんだろうけどね。
まあ、全部鵜呑みにすることもないんじゃないのか?と
思える7月4日の○イ○、晴れなんでありました.....



今の状態で服詰めるとね、日本では暑くて、んな服着られるか?!
ってのを詰め込みそうだなぁ....._| ̄|○


なんか30℃とか言われてもっすね、15℃の7月からはちょっと
想像が付きかねますのよ、オホホ。



今夜の仕事、帰り寒そ~( ̄  ̄;)


関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a Passing Fancy, All rights reserved.


